おはようございます!

土曜日に
この方の勉強会に参加しました
たいわ士の神社昌弘さん

テーマは「スピリチュアル」

英国と日本の違いや
あの世とこの世は対等
見えないものや見えるものも対等
人と人も対等
神も対等だからお友達になってよい

ただ
人と人は対等であっても
社会の中で暮らしているので

時には
自分の感情を大切にして

我慢する
一歩引く
折れる
相手に譲る

自分も相手も対等である

自分も相手も違っていい

自分を裁かない(責めない)

ここ最近
上司に感情をぶつけていた私

耳の痛~い(^_^;)
有り難いお話しでした


その後は
カードセッションでした

私は
ずーっと頑張ってきた

だけど
自分を褒めていない

自分によく頑張ったね
もう、出来てるよ
と言ってあげて!と

ぢんさん流の
魔法の言葉も出てきて…

そして
神様に応援されているよ
と。

優しさの中にも
時に強さや情熱を感じた
セッション

来月も勉強会が開催されます
今から、た・の・し・み(^_-)-☆

今日も小部屋にお越し下さり
ありがとうございますニコニコ

段々寒くなって来ましたね
暖かくしてお過ごし下さいねクローバー

ベルお知らせ
11月12月(木)開催決定
プレ紀凛教室

11月29日(日)
オープンカウンセリング登板決定
お申し込みはこちら

大塚章代(あきちゃん)