おはようございます!

防災の日ですね
そして、もうひとつ…

悲しいですが・・・


自殺者が多い日だそうですmakovv


自殺者を減らしたい想いで
会社を立ち上げた紀凛


私の師匠が
9月から月1回、
うつリリース1Dayセミナー
開催します

私は負けず嫌いなので
うつ症状はなかったけど

今、思えば
「あ~、うつだったかも」と

うつっぽかった時
ホームに立っていて
「飛び込んだら楽になるのかな?」
なんて考えたことも
(線路を見ていると引き込まれそうな気がするんですよね(^_^;))

誰でも、
人・社会に関わっている以上
多かれ少なかれ
うつっぽくなるのは自然なこと

人によって
強く出る人と
出ない人との違いだけ

強く出てしまった人は
自己回復方法を
知らなかっただけ

誰にでも
自己回復力はあるのです

そのヒントを
紀凛に導いて貰って下さいね



未病のうちに(^_-)-☆

今日も小部屋にお越し下さり
ありがとうございますニコニコ

肌寒い日が続きますね
上手く体温調節してお過ごし下さいねクローバー

あきちゃん(*'∀`*)v