前回のブログから時間が経ってしまいました・・・



その後、広島でコンサートさせていただきまして


信州でコンサートさせていただきまして



東京に戻ってまいりました。



まず、梅光でのコンサート。



コール梅光のクリスマス礼拝に続いて、チャリティーコンサートに出演させていただきましたキラキラ


一緒にコンサートを進めてくださったのは


ダークヒルズでご一緒した三宅理恵ちゃん!


まだ出会って1年くらいですが、とても素敵な歌手で、彼女の人柄も


とてもチャーミングLOVE私の曲もとても素敵に歌っていただきました.


本当にありがとうおんぷ



そして、コール梅光を率いていらっしゃる、澄川孝子先生。


以前から、機会があれば先生に歌っていただけたらな~


と思っていましたが


今回は、とても嬉しい機会をいただきました!


先生の歌われる金子みすゞの世界をすごく感じ、感激しました。


とても幸せでした。ありがとうございましたWハート



コール梅光の皆さんは、歌声を聴くたびに


どんどん成長していかれる様子がすごく伝わってきて


とても楽しんで合唱をされている様子に、沢山の力をもらいました。


また、澄川先生の、厳しくも愛情溢れるご指導、思いに応えようと


皆さんが頑張っていらっしゃる姿に、私も益々頑張らないと!!


という気持ちになりました。




5周年の時に作曲させて頂いた『光の子らしく』ですが


梅光の先輩方に本当に愛して歌っていただいて感謝感謝です!


本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。




また、成長して故郷の皆様に音楽・演奏を聴いていただけるよう


今後も頑張っていきたいと思います。



バタバタして、日記を書くのがおそくなりましたが、本当にありがとうございましたきらきら








広島では、リーガロイヤルホテルでのクリスマスコンサートに

出演させて頂きましたmomi2*



おなじみの鷲尾麻衣ちゃんと、バリトンの折河宏治さん!


折河さんは初めてご一緒させていただきましたが


3人で合わせしていて、楽しい事楽しい事!笑




Megu’s Blog



ITCひろしまクラブさんの~オペラに親しむ~というテーマの中での


コンサートだったのですが、ご来場いただいていたお客様も


温かい雰囲気で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。



ありがとうございました心




で、コンサート後は新幹線に飛び乗り~・・・


その日のうちに信州入り。




ダークヒルズでご一緒させていただいた


澤村翔子ちゃんの伴奏で、信州国際音楽村で演奏させていただきました。




Megu’s Blog



信州には2泊おりましたが、いや、なんというか満喫しました!


空気は綺麗だし、景色はいいし、食事は美味しいし!笑




Megu’s Blog


ホールは、木でできていて、とても柔らかく響く、素敵なホールでした。




翔子ちゃんと、合宿しにきたいねー!なんて言いながら


信州でのコンサートも楽しく演奏させていただきましたきらきら!!






ということで、まとめての日記になりましたが・・・


次は、先日稽古がスタートしました、ダークヒルズの再演です!!