☆ケーキ☆ | 小春日和な日々

小春日和な日々

☆アメリカから帰国しました。これからは日本での日々を綴ります☆

 先日誕生日でした~音譜

 ちなみに夫は私の1日前なので忘れませんね~(^▽^;)

 誕生日といえばケーキラブラブ

 今住んでいる周辺は色んなケーキ屋さんがあるので、車で道を覚えながら見て回ってます。

 そのうちの一軒から今回買いました。



$小春日和な日々-20130409


 モンブランの下はタルト生地ではなく、メレンゲ。軽くてでもサクサクで美味しかったです。


$小春日和な日々-20130409


 ガトーショコラ。

 ケーキのお皿はFKジェダイRWがやっぱり合いますねドキドキ

 このぽってり感がいいです(*^▽^*)

 お茶は最近ごぼう茶がお気に入り。



$小春日和な日々-20130409


 香ばしくて、美味しいし、健康にいい。ケーキと一緒に食べても後味がさっぱりします。

 夫はルイボスね。


$小春日和な日々-20130409


 あっ今回はグリーン系の食器だわ。
 マグはパイレックスのデイジーと、FKのグリーン。

 今年も健康に気をつけて過ごしたいですねビックリマーク



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村







こちらのごぼう茶、888円の時にいつも買ってます。