フリマでゲットしたレトロこたつカバー☆ | 小春日和な日々

小春日和な日々

☆アメリカから帰国しました。これからは日本での日々を綴ります☆

 さぼり気味がウソのように連日更新してます~(*゜▽゜ノノ゛☆

 続くだけ更新しますよ~。


 ここ最近レシピを書いてましたが、今日は久々昭和レトロでラブラブ


 夏の終わりくらいからフリマ参戦してます。
 当たり・ハズレがありますが・・・( ^ ^ ;)


 この間ゲットしたのでが、以前から欲しかったレトロこたつカバー音譜







$小春日和な日々-20121111




 お値段、デットストックで200円でした~ビックリマーク

 それも西川のなんです~( ´艸`)


 レトロポップな可愛いこたつカバーが欲しいなぁ~と思ってましたがお店とかだと4000円とかするんですよね。高くて・・・。なのでフリマにでないかなぁ、と思っていたんです。

 実はフリマの前に、2種類、リサイクルショップで300円と400円でゲットしてました。それよりも安く西川のを見つけられて良かったです~。リサイクルショップのもまたブログに書けたらと思います。


 ここ数日で急激に冬のような寒さになってきて・・・。そろそろカーペットださねばぁと考えてます。でも真冬のことを考えると、もう少し頑張りたいむっ






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村