久々の姫秋 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

朝からお日様サンサン晴れ

 

↓久しぶりに姫秋のご対面ほっこりでも姫は秋ちゃんがいるのに気がつかずあせる 

 

 

 

 

足が少しずつ弱くなってきた姫真顔

 

最近はずっとドライシャンプーで体を拭くだけでシャンプーをしていなかったのですが、今日は調子がよさそうだったので洗ってサッパリキラキラ

 

寒い間長くしていましたが、スッキリとカットしました美容院

 

↓昔は耳の毛は長くして足のポンポンもあったけど、今は見栄えよりも清潔第一!

 

 

 

 

 

↓そして・・・密かに人気者の秋ちゃんウインク

 

母のディサービスの送迎の際にいろいろなスタッフさんに「癒される~」とかわいがってもらっていますドキドキ

 

今日は郵便配達のお兄さんがバイバイ👋って手を振ってくれましたニコニコ

 

みんなにかわいがってもらっていいね~ニコ私には頭突いてくるけどねショック

 

↓髭がずいぶん立派になりましたOK