久しぶりの宴 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

秋らしいお天気の那須高原です晴れ

 

一昨日は久しぶりに友人が集まり楽しい時間を過ごしました生ビールピザ

 

↓私はバカのひとつ覚えのピザピザ焼きましたウインク

 

みんなの美味しいお料理とお酒いろいろ生ビール日本酒白ワイン

 

楽しくて飲み過ぎましたショック

 

最近、アルコールと睡眠不足耐性が弱まっていますショックショック歳だな~あせる

 

 

↓1番のごちそうはシャインマスカットぶどうこ、こ、高級~ラブすごい美味しかったですハート

 

この歳になっても学生時代の友人に仲良くしてもらって楽しい時間を過ごせる幸せ音譜

 

これからもずっとみんなで集まれますようにニコ