牛ワッペンの続きと焦らない慌てないと | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

朝から気持ちのいい風が吹いている那須高原です晴れ

 

 

先日の牛ワッペンの続き(←ずいぶん前あせる

 

ワッペンのオーダーを受けた時に

 

大きく破けてしまった作業着を預かりました牛(画像摂り忘れあせる

 

今回作ったワッペンよりも大きく破けています。

 

↓なのでこの分だけ特別サイズで作りました!!あ~藤が椅子で爪とぎしている~おーっ!

 

↓藤の仕事えーん椅子がボロボロですえーんえーん

 

話がそれましたショック

 

↓ワッペン貼ったところの下にもちっちゃな傷発見注意

 

↓頼まれていないのにそこにも勝手に貼りましたグラサン

 

↓しかも大きな方も作業着に合わせたグレーに変更しちゃいましたてへぺろ(オーダーはグレージュ)

 

勝手にオーダーを変更しちゃったけどてへぺろ気に入っていただけたのでよかったですウインク

 

この牛ワッペンが仕事先で場を和ませてくれたらいいな~音譜

 

 

ここからチビの話です。

 

脱走から28日、なんと4週間も経ってしまいました。

 

本当にたくさんの方に応援・ご心配いただきありがとうございます。

 

昨日は雨模様だったので姿を現さなかったチビ。

 

でも夜から今朝にかけて

 

↓仕掛けたスペシャルフードを完食OK

 

捕獲機作戦再チャレンジが順調に進んでいます。

 

今日は天気がいいので昼間でもウロウロするはず、

 

捕獲機作戦決行したいところですがココは我慢。

 

はやる気持ちを抑えてチビがSさんちから移動しないように

 

スペシャルフードをちょこちょこあげて泳がせます。

 

明日はオットが張り込み作戦も同時進行の予定です。

 

もうちょっともうちょっとニコ

 

 

 

そうそう、明日13日(金)19時からのフジテレビ・坂上どうぶつ王国

 

↓さくらプラザのそばにある那須どうぶつ王国のマヌルネコの赤ちゃんの話が流れるそうです。

 

お時間のある方興味のある方是非ご覧くださいませウインク(回し者かてへぺろ

 

福島県では来週18日(水)の昼間に放送されるようです。

 

あ~早く見たいな~~

 

2017.10.自分で撮ったお気に入りの1枚ハート