たらの病院 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は定休日ニコニコ

 

たらの血液検査のため

 

高速道路に乗って福島市の病院に行って来ました車

 

↓福島だけど、千葉小動物クリニック犬猫

 

今日の福島県、午前中は強風注意報が出ていて

 

それに伴い高速道路では80キロ規制が出ていましたあせるあせる

 

すごい風で怖かったです叫び叫び

 

先々週、近所の病院に行った時に車の中でオシッコをまき散らされたためえーん

 

↓今日は防水シーツ敷きましたニコ

 

↓すぐにグチャグチャにしちゃったけどね笑い泣き

 

案の定、今日もオシッコ出ちゃったけど

 

グチャグチャになったシーツがキャッチしてくれましたOKあ~よかったニコニコ

 

 

病院大嫌いのたら

 

↓自慢のきつ巻きシッポが・・・

 

↓ブルブルブルブル震えていますあせる

 

で、血液検査の結果は前回と同じ数値でしたニコ

 

(それでも上限を超えていますえーんえーん

 

近所の病院でも定期的に検査してもらっているのですが

 

そこでは検査機器の違いからかすごく高い数値が出るんですあせるあせる

 

何だか不安で時間とお金(高速料金&ガソリン代)をかけても

 

30年以上付き合いのある獣医師の所へ・・・という

 

何とも複雑な病院との関係を続けています犬

 

 

何とか現状維持を続けてくれているたらの腎臓君

 

これからもよろしくねウインク

 

 

 

朝9時に出発して10時に病院着。

 

11時半に診察が終わったのですが

 

その後1時間も病院で油を売ってしまい(外で1時間立ち話(^^ゞ)

 

病院を出たのが12時半車

 

帰りの高速料金¥2430をケチって節約して国道で2時間半かけて3時に帰宅ニコニコ

 

休みの日はあっという間に過ぎていきますニコニコ