ウグイスの鳴き声を聞きながら | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今朝起きたら体中が痛い・・・

 

昨日外仕事したからだな~たった2時間だけだけどあせるあせる

 

 

 

 

まだ下手なウグイスの鳴き声を聞きながら春の走り走る人走る人

 

↓面白い髪型ね~にひひ

 

↓猛ダッシュランニングランニング

 

野菜が好きなたらと姫

 

↓自家製ドライキュウリ目当てに走りますウインク

 

人間もアッチに行ったりコッチに行ったり汗が出るほど動きますランニング

 

狭いドッグランですが坂になっているのでいい運動になりますニコニコ

 

 

↓いっぱい走ってグッスリです

 

 

↓月下美人の足元のこぼれ種ビオラが咲きました音譜

 

↓撫子の鉢のこぼれ種ビオラはこんな顔ウインク