今月もドゥマ君ご来店♪ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は春分の日チューリップ

 

 

 

↓今月もドゥマ君がご来店くださいましたチョキ

 

ドゥマ君、ずっと動いていたので写真みんなブレブレですアセアセ

 

今日も元気いっぱいのドゥマ君

 

↓姫と激しく遊びますウインク

 

姫、毛をむしられても怒らないのでドゥマ君のことは好きみたいですラブラブラブラブ

 

 

ドゥマ君は次々にいたずら~~

 

↓月下美人の差し芽を引っこ抜いてご満悦爆  笑

 

↓布をブンブン振り回してあ~楽しい爆  笑爆  笑

 

↓姫と引っ張りっこも楽しい~~

 

正統なバセンジーのドゥマ君ですグラサン

 

 

↓そしてさくらプラザのメンバーをかわいがってくれるドゥマ君ママさん音譜

 

↓コロコロされて気持ちいいにゃ~黒猫

 

ドゥマ君&ママ様、今日も遠いところお出掛けいただきありがとうございました!!

 

ドゥマ君に元気パワーたくさんもらいましたチョキ

 

またお会いできる日を楽しみにしていますラブラブ