ひな祭りに向けて | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

心配した昨夜の雪は全く降らずホッとしましたホッホッ

 

 

明後日の節分節分が過ぎると今度は桃の節句ぼんぼり・・・?ひな祭りぼんぼり・・・?

 

アルトピアーノさんからオーダーいただいている桃の節句のかぶりもの、

 

仕上がり納品を済ませたので画像載せますおっけー

 

お雛さまひし餅乗せましたよお雛さま

 

↓節分の鬼のかぶりものの後はひし餅になりますおっけー

 

アルトピアーノさんにお泊りの際はぜひ記念撮影してくださいねスマイル

 

 

↓今度はひし餅と同じ色の組み合わせで「桜」をテーマに作りますガッツ

 

 

昨日の記事の折れたキンリョウヘン

 

↓爪楊枝で添え木したのですが

 

「絆創膏がいいですよ~」と情報をいただき

 

早速絆創膏に替えようかと思ったら

 

折れた所につぼみが付いているので貼れませんでしたううっ・・・

 

このまま爪楊枝でがんばってもらいますにっこり