大きな車の中には | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は成人の日

 

新成人の皆様、おめでとうございます祝クラッカー

 

いいお天気で(那須はすっごく寒いけど)

 

着物晴れ着の裾を心配すること無くお出掛けできてよかったですねスマイル

 

 

 

 

 

↓仲良くしているイチゴイチゴ農家のSさんの大きな大きな車の中には

 

 

↓3個のケージが並んでいましたびっくり

 

Sさんはワンコの美音ちゃん&ママさんといっしょに

 

さくらプラザのすぐそばのペンションオリーブさんに泊まりに行く前に

 

美音ちゃん(とはるちゃん)のお洋服をオーダーしに来てくださいましたありがとう

 

そのSさん、少し前にニャンコを3匹保護していて

 

今日はその保護っ子たちも連れてお泊りだそうですシャム猫黒猫ねこ

 

ということで、ケージが3個3

 

↓まだ人馴れしていないけど、かわいい顔のシャム太郎(仮名)

 

後の2匹は写真撮れませんでしたが、黒い子黒猫とハチ割れの子ねこ

 

この子たちは抱っこしてゴロゴロするまでになったそうですおっけー

 

生後4~5ヵ月くらいで写真のシャム太郎はすでに3キロ

 

どうかみんないいおうちに行けますように祈る

 

ニャンコが欲しい方がいたらさくらプラザまでご連絡くださいスマイル