伊達巻 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

風が冷たくて寒いです震える震える震える

 

今日も掃除が進みません苦笑

 

今、同級生のアッコちゃんが来たので

 

「今年はひどいわ~何もする気にならないわ~」と言ったら

 

「そんな年があってもいいよ」ってやさしい言葉をかけてくれたから・・・

 

その言葉に甘えちゃえ~sei

 

そうだよね、こんな年があってもいいよねおっけー(ついに開き直った汗

 

そのアッコちゃんが

 

↓お正月用にと伊達巻を作ってきてくれました万歳万歳万歳万歳

 

アッコちゃんはプロの料理人料理

 

そのアッコちゃんが作った伊達巻、美味しいに決まっていますウキウキ!

 

お正月まで待てません苦笑

 

↓ちょっと食べちゃお~~sei

 

うん、やっぱりおいし~~きゃ

 

お正月の準備がひとつ出来ましたおっけーありがとう

 

 

 

 

さぁ、もうひと仕事しようかね~~がんばる