ろく君ご来店♪ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

寒いよ~~~震える震える震える

 

冬の始まりのような気温ですうえ~ん

 

皆様のところはいかがでしょうか??

 

↓そんな寒空の中ろく君がご来店くださいました好

ろく君、那須は寒くてビックリだね~びっくり

 

今日のろく君一家はみんなでパーソナルカラー診断!!

 

その時の様子と診断結果は

 

後程suzukumiさんからの詳細が届いてからアップします「ハイっ」の手

 

 

そしてろく君は私にお仕事をさせられました苦笑

 

ご来店予定が決まってから

 

せっかくだからモデルをやってもらおうとセッセと縫いましたミシン(モノクロ)

 

転んでもただでは起きないさくらプラザですほじほじ

 

しかも何かつかみながら起き上りますえっへへ~

 

↓モデルポーズをキメてくれましたありがとうさすが専属モデルさんです和田アキ子

 

↓こちらもバッチリですGOOD

 

ろく君一家、今晩はつい最近できたホテルにお泊りですにっこり

 

人間の食事はどこだかの有名シェフのプロデュースだそうで

 

きっと美味しいことでしょうきゃ いいな~~ご飯

 

お風呂はワンちゃんといっしょに入れて水素水なんですってびっくり

 

初めてのところってドキドキしますが

 

楽しい時間を過ごせますように祈

 

 

ろく君&パパ・ポンちゃん様、今日もお出掛けいただきありがとうございましたありがとう

 

カラー診断は納得の結果で私も勉強になりましたイヒヒ

 

詳細は後程アップしますのでしばしお待ちくださいませにっこり

 

明日も紅葉の始まった那須高原を満喫してください好