満開のツツジ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は定休日休み

 

寒かったし、1日家にこもっていましたはにわ

 

 

自宅の庭のツツジが満開になりました好

 

どれも大きいですおっけー

 

↓この中が濃いピンクのとってもかわいいラブ

 

↓向かいの神社の入り口の純白のツツジ

 

↓真っ白もきれいですね~~スマイル

 

今日は引きこもりながらお花見ができましたおっけー

 

 

 

 

 

昨日タケノコをたくさんいただきましたたけのこ

 

米糠がなかったから初めて重曹であく抜きしたけど

 

ひと晩置かなくてもしっかり抜けました万歳万歳 そのままつまんだけど美味しかった好

 

今日はたけのこタケノコの煮物とタケノコご飯和田アキ子

 

美味しくできるといいな~~にこ