今日もヤンク君&ステラちゃんご来店♪♪ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

小雨雨が降っていますが

 

風があまり吹いていないから

 

寒さはそれほど感じませんスマイル

 

 

今日もヤンク君とステラちゃんがご来店くださいました万歳万歳万歳万歳

 

カメラツーショット(左ヤンク君・右ステラちゃん)

↑ヤンク君のお洋服は

 

前回ご来店時にオーダーいただいたものありがとう

 

ママさんとペアルックで

 

ママさんもこのボーダーパーカーを着てきてくれましたが

 

オシャベリに夢中で

 

写真撮るの忘れちゃったうう

 

 

↓久しぶり&初めてのお泊り旅でくたびれたみたいですzzz 電気ストーブの前でzzzzzzzzz

ステラちゃんは

 

ヤンク君が大好きで

 

ちょこっとだけ体をくっつけて寝ていますラブ

 

ヤンク君はステラちゃんのやんちゃぶりに圧倒されて

 

最近はお疲れ気味なんだとかはにわ

 

ヤンク君ステラちゃん&パパママ様、

 

今回も遠い所お出掛けいただきありがとうございましたありがとう

 

今日もいろいろお話できて楽しい時間を過ごせましたラブ

 

ステラちゃんが大きくてビックリしましたが

 

とってもかわいくていっぱい撫でさせてもらえて嬉しかったですチュッ

 

今度はランで爆走していってね~~RUNNERRUNNERRUNNER

 

またお会いできる日を楽しみにしていますラブ