ミシンの日 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今朝も風が冷たかったけど風

 

↓抜けるような青い空でした青空 

今は気温は上がったけど

 

雲がたくさん出ていますくもくも

 

 

さてさて今日3月4日はミシンの日ミシン(モノクロ)

 

ということで

 

↓私のミシン(モノクロ)ミシン部屋を撮ってみましたカメラ

店のロフト部分に所狭しとミシンが8台万歳

 

使う人間は私ひとりなのですが

 

だいたい万遍なく使っていますおっけー

 

もう何年も使っていなかった小さいロックミシンは

 

父がお世話になった施設に寄贈しましたスマイル

 

使ってくれているかな~~?おまめ

 

↓刺繍ミシンはすぐに作業できる1階(?)に置いてありますミシン(モノクロ)(合計9台ね和田アキ子

 

↓その刺繍ミシンで刺した花ラブ 何色も糸を使ってリアルに仕上がっていますミシン(モノクロ)

 

↓風除室の左側にかけて季節ごとに入れ替えてギャラリーぽくしているけど

98%気付いてもらえません泣き1泣き1泣き1泣き1

 

今度ご来店の際はぜひぜひ見てやってくださいスマイル

 

 

 

花粉が飛びまくっているようですねムンクの叫び

 

私は花粉症ではないけど

 

周りは

 

マスクしてブー子鼻水ツーツータラタラの人ばかりですダメダメ

 

どうぞお大事にしてください祈る