今日もヤンク君が来てくれた!&ついに・・・ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

 

久~~~~しぶりに那須の山が顔を出しましたはにわ

気温が上がり↑降り続いた雨のおかげで湿度も上がり↑

 

モワーッとした蒸し暑い1日になりました暑い

 

明日からまた崩れるのかな・・・・

 

 

 

今日もヤンク君がご来店くださいました!!14

あんな話やこんな話で盛り上がり↑

 

楽しい時間を過ごせましたスマイル

 

ヤンク君は昨日からの疲れでずっと↓↓こんな感じで大人しかったですハート

 

いっぱいオシャベリしてオーダーいただいて

 

↓三角くじ三角

 

↓オーダー¥500引きが当たりました万歳万歳万歳

 

ヤンク君&パパママ様、今日もご来店ありがとうございましたありがとう

 

たくさんお話できてとても楽しかったですラブ

 

年内はまだ積もる雪は降らないのでぜひまたお出掛けくださいませにっこり

 

ヤンク君がお兄ちゃんになっていたら年内は無理か・・・いひひ

 

 

 

 

 

ここ何日間か肌寒い日が続いたため

 

ついに繁忙期に突入しましたGO

 

これから年内はご注文から発送まで

 

3~7日間程度お時間がかかりますヤマト

 

余裕をもってご注文くださるようお願いいたしますよろしくお願いします

 

毎日がんばって縫いますミシン(モノクロ)腕。

 

 

さぁもうひと仕事するぞー腕