ウマゴン君&とろちゃんご来店♪ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

台風過ぎていったけど

 

お天気不安定ですねうう

 

さくらプラザ近辺も今大雨が降っています大雨

 

只今栃木県全域に大雨警報発令中ムンクの叫び

 

皆様どうぞお気をつけくださいませ祈

 

 

 

久しぶりにウマゴン君ととろちゃんがご来店くださいましたスマイル

 

いつもはランで楽しく遊んでいってもらうのですが

 

今日はジメジメムシムシで外でウロウロしていられませんはにわ

 

 

今日もウマさんがたくさん甘えてくれてメチャ嬉しかったですラブ

 

リラはウマさんのこと大好きだったんだよな~ハート

 

ウマさんもまんざらじゃなくてハートハート

 

とろちゃんは相変わらず小さくて美人さんスマイル

 

 

久しぶりであの話やこの話に花が咲き

 

楽しい時間を過ごせました!!14

 

↓オーダーの後の三角くじ三角

 

↓ヒナリさんのマグネットが当たりました万歳万歳万歳

 

ウマさんとろちゃんママ様、今日もお遠い所お出掛けいただきありがとうございましたありがとう

 

まだ車の中かな~??雨雨は大丈夫だったか心配ですえ

 

腰をいたわりながらお米繁忙期無事に過ごしてくださいねスマイル

 

またお会いできる日を楽しみにしています!!14

 

 

 

 

 

 

お騒がせしています黒猫チビですが

 

昨日、皮下点滴をたっぷり入れてもらい元気やや復活おっけー

 

声も出るようになって少し歩くようになりました万歳

 

今朝早く(夜中)に無事にウンちゃんが出ましたが

 

誤飲物は出てきませんでした泣

 

しばらくはウンちゃんから目が離せませんうんち

 

少し元気になったけど何も食べてくれなくて困っていますうう

 

(とっておきのmeef-dogさんの馬肉にも目もくれません泣き1

 

完全復活まで時間がかかりそうですが

 

とりあえずひと安心おっけー

ご心配いただきありがとうございましたありがとう