雨 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

あちこちですごいお天気になっているようですねううっ・・・

 

さくらプラザ近辺はお昼までムッシムシ暑い

 

湿度が満タンで息苦しいのなんの

 

雨、少し降らないかな~~って言っていたら

 

お昼頃になって雨雲モクモク雲してきましたはにわ

 

雷もゴロゴロいい始めたと思ったら

 

警報が出るほどの大雨大雨になってしまいましたえ~ん

 

↓店の脇の坂道は小川になっちゃったムンクの叫び

 

 

あまりにもすごい雨で

 

↓雨どいでは処理しきれずジャージャー漏り大雨

 

1時間くらいすごい雨でしたビックリ

 

雷嫌いのたらはブルブル震えながらずっと私にくっ付いていました泣

 

舞姫はヘッチャラ グーグー昼寝y’s

 

猫族はいつの間にかどこかに隠れてしまい

 

雷が遠のき雨が小降りになったら出てきました苦笑

 

↓3時には山もまた見えるようになりホッスマイル

 

最近はいつもどこかが集中豪雨大雨になっていてドキドキしますえ~ん

 

皆様もどうぞお気をつけてくださいませ祈る