みんな元気かな~~ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

皆様、ポケモンゲットしましたか!?

 

私はゲットできません、だって携帯がガラパゴスだから~~sei

 

歩きスマホは危険ですので絶対にやらないでくださいね祈

 

 

 

画像の整理をしていたら出てきましたラブ

 

↓トリミングの後、みんなでパチリカメラ

1ヶ月に1度、トリミングに来てくれていたダイちゃんファミリーうふふ

 

最初はダイちゃん(♂)とモモちゃん(♀)だけでした和田アキ子

 

トリミングに来た時モモちゃんのおなかがやけに大きくて

 

「赤ちゃんいるみたいですよ」といったら

 

「まさか~~」なんて言っていた飼い主のママさん汗

 

その後しばらくしてミルクちゃんとココアちゃんが産まれましたびっくり

 

毎月みんなでトリミングに来てくれていたんだけど・・・

 

2012年、ママさんが急に空に旅立ってしまったのです天使

 

パパさんは東京に住んでいるので

 

(ママさんは病気療養のためさくらプラザのそば別荘地に住んでいて

 

ダイちゃんファミリーはママさんといっしょに暮していました)

 

ダイちゃんたちはみんな東京に帰ってしまいましたううっ・・・

 

そしてパパさんひとりでみんなの世話は出来ないから

 

バラバラになってしまったみたいです泣き1泣き1

 

みんな元気かな~~みんな幸せにしているかな~~

 

ダイちゃんファミリーとパパさんに会いたいです祈る

 

 

↑の写真はパパさんもママさんもとっても気に入ってくれました好

 

私にとっても大切な大切な1枚ですハートハート

 

 

 

 

 

 

キラキラ☆秋色アジサイがきれいになってきましたキラキラ☆

 

バレリーナうっとりする花びらのダンスパーティーバレリーナ