クリスマスプレゼント! | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日はリースクリスマスリース


沼の底みたいに寒い那須高原ですががびょーん


私にもクリスマスプレゼントが届きましたブーツ


↓なぜか?おまめ私に似合わない水彩色鉛筆36色えんぴつ

絵が下手くそな私になんで色鉛筆なのか・・・・


サンタさんの嫌がらせかうーん?


イヤイヤこの色鉛筆でいいんですおっけーこれが欲しかったんですsei


最近、心落ち着く何かをやりたいな~と思っていて


絵は描けないから(昔プードル描いたのに妹に「ネズミ?」と言われた泣き1


んじゃ今流行っている「大人のぬり絵」でもやってみっか~電球


でも普通のぬり絵じゃ面白くないから


↓やっぱりリラ自然音楽 から発売されているこころのぬりえ でしょうキラキラ


↓繊細できれいなイラスト嬉


↓イラストの右側には故・山波言太郎 氏の詩ぽえむ


↓オットが持っていた水彩色鉛筆というので塗り塗り赤いろえんぴつ

縫った所に水をつけた筆でなぞると・・・


↓お~~水彩絵の具で塗ったみたい~~お~

これなら私でも完成させられそうだと塗り進めたんだんだけど


12色でしかも赤・オレンジ系が3色もあるのに


↓私の大好きなピンクあしあとが1本もない~~泣き1


ということで(前置き長かったですねほじほじ


この36色セットをわしぢゃよサンタサンタさんに頼んだのでしたサンタクツ


きれいな色がたくさんでウキウキなんだけど・・・なんだけど・・・

↓こんなペナペナの紙の箱に入ってきましたがびょーん


↓筆なんて箱の外におまけのように付いているしううっ・・・


↓左側がオットの12色で右がサンタさんにもらった36色色鉛筆

なんかな~~・・・・ 後1000円高くてもちゃんとしたケースに入ってきてほしかったな~苦笑


イヤイヤせっかくサンタさんがくれたんだもの、文句なんて言わず大切に使いますよにこ


サンタさんありがとね~~ありがとう








ホントはね、私はいい子じゃないからサンタさん来なかったの・・・悲しみうさたん


だから自分で買ったっていうのはナイショの話ここだけの話





こころのぬりえは通販で買えます、興味のある方はぜひどうぞ⇒こころのぬりえ