試作 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

久々に気持ちのいいお天気になりましたやった

久しぶりに外をウロウロしたら


アッチを見ても草、こっちを見ても草、どこを見ても草がボーボーガクリ(黒背景用)


草、伸びないでいいから~~泣





何日か前に、半年待った3Dプリンターがやっと届きましたプリンタ


オットが悪戦苦闘しながら、昨晩やっとやっとやっと試作品の完成バンザイ


試作品第1号はやっぱりこれでしょう!!


↓明日(か明後日)に遊びに来る事になっていたはぐ君の名前Hug

お土産にしようと思っていたけど、はぐ君只今体調不良で今回の那須旅行はキャンセル悲しみうさたん


はぐ君、那須の山から応援しているからね~元気になってまた遊びに来てね~チアリーダー応援チアリーダー応援


↓そして第2号はなぜかトマ君かお

作者は「a」が気に入らないとかいっていたけど、まぁ作り始めたばかりだからねニコちゃん


それにしても何にも無い所にノズルの先から溶かしたプラスチックが


ニョロニョロ出てきて形にしていくのってすごいですびっくり




オットは私に何か作りたいものはないかとか


何かいいアイデア電球はないかといいますが・・・・


ワタクシ、芸術的センスは全くございませんほじほじ


どなたか「こんなの作ったら?」とか「こんなのあったらいいな~」とか


いいアイデアがありましたらお力をお貸しください!!(返せないけどね苦笑い


それが完成まで辿り着けるかはわかりませんがチャレンジしますガッツ(オットがね苦笑い


オットの奮闘ぶりはこちら


今夜は何作るのかな~~??