お昼ごはん | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日はポカポカy’s


定休日だからどこかにドライブダッシュでも行きたいところですが


母の定期健診なので病院に行ってきました病院


で、その帰りに義父母の家に寄り二人を私の車くるま。Rに乗せブ~・・・(車)。


お昼ごはんを食べに行きましたラーメン


先月の大雪の時に母が10日間もお世話になったのでそのお礼ですありがとう


向かった先はいつも寄らせてもらっているらいとさん らーめん。

↓いつも生花が活けてあって心和みます花


↓さぁ何を食べようかな~ウキウキ


↓私と義母は生姜らーめんショウガ生姜がてんこ盛りびっくり


↓義父はチャーシューめん、母はらーめんらーめん

↑義父はせっかち×3なのでカメラを向けているのにお構いなしで食べ始めました溜め息


後、餃子も頼んだのですが写真撮れませんでしたううっ・・・


なにしろ義父がせっかち×3なので・・・ほじほじ


↓店内にはスタッフさん作の帽子ニット帽やアクセサリーnecklace*の販売コーナーもあります音符


もっとゆっくりしてらいとの皆さんともお話したかったのだけど


食べ終わるなり「さぁ帰ろう」の義父がいっしょだったので慌しく店を後にしましたいー


夕飯用にから揚げも頼んだので夜は楽々ですおっけー


らいとさん、ご馳走様でしたごちそうさま今度ゆっくりおじゃまします(ひとりで行きます顔


さぁ、これからワン服を納品しにキャンプラビットさん へ行ってきますダッシュ




GOMAら~めん  らいと
open  11:00~19:30 くらいまで。
定休日 月曜日(祝日営業・翌日休み)
住所  〒324-0006
栃木県大田原市市野沢1162-3




おまけ

↓義母の家の福寿草福寿草


↓10センチほどしか伸びていないけどもうすぐ花咲きそうな水仙水仙