花音ちゃん美音ちゃん | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日も暖かい予報でしたが・・・お日様太陽が出ないと寒いです顔文字


霧雨濃霧で辺りは真っ白びっくり せっかく乾いてきた道路もまたドロドロどろ


そんな中、久しぶりに美人姉妹叶恭子様がご来店くださいましたWハート


↓花音(かのん)ちゃんと美音(みお)ちゃんLOVE

(素敵なお名前のこのお二人さんのママ様はピアノの先生ピアノ


以前オーダー注文いただいたお揃いのお洋服Tシャツ。、とってもお似合いです好


大切に着ていただいてありがとうございます、とっても嬉しいですウレシス


↓花音ちゃんにはちゃっかり春服のモデルさんをお願いしちゃいましたミレーヌ009-1


花音ちゃん美音ちゃん・パパママ様、足元の悪い中ご来店いただきありがとうございましたありがとう


久しぶりに皆様にお会いできて嬉しかったです♪モデルさんも急にお願いしたのに快く受けていただきありがとうございましたありがとう