なかなか咲かない | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日も暖かくなる予報だったのに・・・・


午前中はお日様太陽がご機嫌斜めで寒かったです悲しみうさたん


午後も3時過ぎから冷たい風が吹いてきて寒い~~~寒い



↓蘭の花がなかなか咲きませんううっ・・・

徒長しまくりだし・・・花芽3つだけだし・・・・蕾がプックリしてこないんですよね~うーん


栄養が足りないのかな~【o´m`o】 根も詰まっているかもしれないですねさかさくま

もう3月になるのに咲かないなんて・・・こんなこと初めて↓↓


植物のお世話もなかなか難しいです大変だー