チュニック | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日はワン服ではなく人間用の服のご紹介です蝶々


HPでは前に何度か販売した人用の服Tシャツ。


その時はバセンジープリントでしたが、今回はバセオーナー様以外でも着ていただける生地にしましたおっけー


↓レトロアート柄キラキラのチュニックキラキラ☆ よく見るとワンコがお手をしていたりしますGood

素材】綿100%

】グレー系とブラウン系

出来上がりサイズ・CM】肩幅38バスト100着丈70袖丈41裾廻り130
金額】¥3800(税別)予定


大きめ柄のレトロで可愛いパネル柄のダブルジャガードニットはぁと
生地表面にピーチ起毛加工がしてあり、肌触りもよいです!!
ソフトで柔らかな風合いと適度な厚みがあります(Tシャツとトレーナーの間位)

今の時期でしたら暖かいハイネックセーターなどの上にどうぞ好

衿ぐりは首元がスッキリきれいに見えるようにゆるやかなVにしました(←これは私のこだわりです「ハイっ」の手

サイズ調整も承りますにんまり


準備が出来ましたらHPにアップしますのでお楽しみにハート


今年はワンちゃんとオーナー様のペアルックも作っていきますのでそれもお楽しみに~ハートハート

(今、春先から着られるボーダーTシャツ準備中テヘッ写真撮ったら紹介しますねウインク




おまけ


↓夕日夕日を浴びてお昼寝中のリラたらチビZZZ チビはどこにいるでしょうか?おまめ


↓なんとリラと一緒に寝ています居眠り(リラの服の穴は見なかったことに・・・ほじほじ

もともとはほとんどリラが使っているカドラーですが、最近チビがよく入っていますクーファン


今日は仲良くいっしょに入っていました好かわいいね~~LOVE