10歳になりました リラ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

珍しく朝の更新ですプー




リラ、あっという間に10歳になりました誕生日

最近は白髪も目立ってきたり(飼い主と一緒だおそろい


シニアの仲間入りだな~と思うとこともあるけど

(昨年夏から加齢による尿漏れでナイティー が手放せませんうう


おかげ様でファンコーニ症候群は超スローペースの進行おっけー(油断禁物だけど)


これからも5姉妹のリーダーとしてみんなを見守ってほしいですにっこり


同級生のみんなも冬生まれさんが多いです、みんなもおめでとうクラッカー



今日はオット と甥のタツキも誕生日リボン


特にお祝いはしませんが、リラと同じで最近代謝が落ちてきて「寒い寒い震える」と騒ぐから汗


股引をプレゼントしたいと思いますプレゼント(「し」と「ひ」がごちゃ混ぜなのでほじほじいつも「モモシキ」って言っているけど本当は「ももひき」って言うんだね苦笑い




今日も寒いみたいです泣 皆様、暖かくしてお過ごしくださいねプー