今年は僕の年だよ! | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は久しぶりに暖かくなりサン太郎山もきれいに見えましためがね(赤)

さくらプラザ近辺、ずっと氷点下の日が続いていましたが、雪雪は積もっていませんおっけー



お昼頃、今年の男ウマゴン君が来てくれました上げ上げ

ウマさんは昨年11月に大怪我をし大変だったのですがううっ...


今日は元気に店に入ってきてくれましたWハートとっても嬉しかったです好


↓もちろん、とろちゃんもいっしょにっこり


ふたりで店の隅から隅まで点検三昧にま~忙しそうにずっと走り回って競馬いましたdash*


ウマ馬さんはいつも私に抱っこをおねだりしてくれます好


で、ウマさんを抱っこしているととろちゃんが「私も私も!!」と割り込んできますお~


最後はウマさんがとろちゃんに追い出されちゃってちょっとかわいそう・・・・


でも黙ってとろちゃんに譲るウマさんはやさしいねキラキラ そしてとろちゃんはちゃっかり者にこ


いいコンビのウマとろさんですにっこり


ウマさんとろちゃんママ様 、今日も遠い所お越しいただきありがとうございました嬉楽しい時間を過ごせました心


また寒くなるみたいなので暖かくしてお過ごしくださいね、風邪早く完治しますように祈る