世間は・・・ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

ハロウィンハロウィンとやらのようですが・・・


普通に過ごしているさくらプラザです苦笑い


昔はハロウィンだなんて行事なかったですよねほじほじ

(時代の波に全く乗れていないですウキャー!



抜歯後、調子がまだ戻らない姫プードルは今日も店に来ました姫★


食欲も元気もあるのですが、まだたまに吐いてしまうんですがびょーん


しかも普通吐く時は下を向いてオエェ~ってやるのに(下品な表現で失礼あはっっ


姫は上を向いて盛大に吹き飛ばすんですムンクの叫び 掃除が大変汗

(曲名忘れちゃったけど、ゴダイゴの歌の最後に白いヒラヒラを手から飛ばす曲ありましたよね?あんな感じ泣


この1週間はまぁまぁ落ち着いていたけど、昨日少し吐きましたムムム


まだ抗生剤の影響があるのか?精神的なものなのか??季節の変わり目も関係するのか??


早くよくなるといいね祈る
さくら日記