尾道帆布の袋物いろいろ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日はチョットちょこっちょこっと作っている尾道帆布のBAGトートバッグを紹介しますキラキラ



蝶々トートバッグトートバッグ、とってもしっかりしていてガッツ大きいのでいっぱい入りますGood(各¥2625)
さくら日記

只今HPではプードル プードル ゴールデンレトリバー ゴールデンレトリバー ダックス ダックスをアップしていますハート


実店舗ではその他にニャンコタマと・・・・

↓新作のうさちゃんうさぎ
さくら日記


↓森の仲間シリーズ(といってもまだシリーズ化して間もないのでこれが第1弾苦笑)「くまの親子くま
さくら日記



蝶々 次はミニバッグバッグ、左側は大好きな羊羊右は森の仲間シリーズ「うさうさとねずみねずみ」(各¥950)
さくら日記

↑は只今実店舗のみで販売中心



蝶々そしてナップサック!! (各¥2415)
さくら日記


黄色のワンコ柄は最近HPにアップしましたにっこり 商品は⇒こちら

非常用バッグをイメージしているので下部に反射テープを付けましたキラキラ☆
さくら日記


大きいワンちゃんは自分で背負う事も出来ますおっけー


生成りの方は小さいお子様に使っていただけるようかわいい刺繍かわいい
さくら日記

これからもう少しかわいいのを増やしてtetote にもアップしようと思っていますピース♪





紫陽花おまけ紫陽花


夏の初めに植えたアジサイのダンスパーティーバレリーナ


なんとなっ・・・なんと!、8月の終わり頃から咲き始めましたびっくり

さくら日記


まだ株が小さいから、花も手のひら手サイズだけど

さくら日記


とってもかわいいですハート

さくら日記


それにしても今咲いちゃって・・・来年はどうなるのかな~~うーん