MUSIC FAIR | Love & Peace

Love & Peace

明日を救う事のできる天使に偶然なれるかもさ
 主に 堂本剛さんを綴っています

おはようございます


剛くん


おはよー



昨日は1日雨やったけど


今朝は いいお天気です


東京もかな


元気ですか?




昨日は ラジオレポ 寝てしまってできませんでした


タワーレコードの方の カバ の それぞれの曲への感想


きちんと 書かせていただきたいので


今夜 やろうと思います


待って下さってる方がおられたら ごめんなさいm(__)m



昨日のMUSIC FAIR 


素敵やったなぁ


剛くん リラックスムードで いい笑顔が沢山見れました


「I LOVE YOU」 も 素敵やったけど


「古い日記」 めちゃめちゃ カッコ良かったなぁ


ライブに行きたくなりました


真治くんのSAX も素敵やったし


堂本兄弟で また 真治くんのSAX 聴きたいなぁ



見たいもの 聴きたいものが いっぱいあって どれにするか悩みます



今は 「カバチャンネル」


これの 「古い日記」 と 「ANSWER」 のレコーディング風景がお気に入りで


そこばっかり 繰り返し見ています


ANSWER の 切ない感じ 胸の奥に響きます


歌ってる 剛くんの横顔が大好きです


そして この時の 多聞さん 素敵です 




今日は 関西では 「どこいこ」 があるけど


仕事なので リアルタイムでは見れなくて残念


帰ってからのお楽しみ



夜 忙しいなぁ


堂本兄弟もあるし


レポが 不安になってきた



とりあえず 仕事



母の日 なので 母には お花をお供えしよう


義母さんへは 旦那が家へ行ってくれます



剛くんもお母さんと過ごせるのかな。。。




今日がいい日になりますように・・・・・




カバちゃんが 出てきた~ あ~楽しい♪