カバチャンネル | Love & Peace

Love & Peace

明日を救う事のできる天使に偶然なれるかもさ
 主に 堂本剛さんを綴っています

おはようございます


剛くん


おはよー




今朝は ちょっと曇り空


雨が降るらしい



昨日は30度の真夏日だったとか


剛くん 昨日は奈良やった って


お友達に教えてもらいました


奈良でゆっくり出来るんかなぁ


逢いたいなぁ



元気ですか?


疲れていませんか?



カバ アルバム 売れ行き好調みたいで良かった


剛くん 良かったね


ほんとに良かった




カバチャンネル 楽しくて 24CH△NNELを 思い出します


楽しい場面も大好きやけど


わたしは やっぱり レコーディング風景が好き


メンバーさんたちと音楽してるるところが何よりも大好き



十川さんの 関西弁が新鮮


久しぶりの西川先生 si: の時のレコーディング風景の時と全然変わってない


多聞さんの ベースの音と弾く姿に なんだか 泣けた


「古い日記」を歌う 剛くんがセクシー


「ANSER」の剛くんの歌声に泣ける


うっすらおひげが色っぽいし・・・


久しぶりの shama の メンバーさん達に逢えるのも嬉しい


豪太さん カッコいいなぁ



カバチャンネルも 見たいけど アルバムも聴きたいし


時間が足りません



雑誌祭りも続いてるし


ラジオ祭りもあって


ついていくのに大変です


WSは 確保 全く出来ず



明日から TVの露出もはじまるし・・・




明日は お休みになったので 今日1日がんばろー




今日はオリスタ 買わなくては




今日が いい日になりますように・・・・・



剛くんが 幸せでありますように。。。。。