ふたりどヤ! 3日目レポ♪ | Love & Peace

Love & Peace

明日を救う事のできる天使に偶然なれるかもさ
 主に 堂本剛さんを綴っています

はい堂本光一です

は~い 堂本剛ですね~

え~ 今週は剛さんと2人で え~お送りしております

2人ですね~

まずはランキングに関するお話から


Gooランキングの調べによると 

カビが生えてがっかりしたものランキング

ん~

3位 風呂用品の裏底  あ~

ん~

2位 風呂のドアパッキン

ん~

そして 1位が 革靴

ん~

そうゆう結果になった○○○(聞き取れません)

ん~

他には9位 え~ エアコンのフィルター

7位ふとん  ふとん?

すごいね

4位 壁 などが選ばれた

ほえ~


俺は 風呂用品って あの 風呂に置くの嫌なんですよ

だからあの 風呂に座る~


あ~ はいはいはい

いすとか 

あ~

そうゆうの 置かないんです

あれなんか 俺も置いてない あれいらんもん だって

いらんやんなぁ

ん~

あれさぁ 放置しといてみ もうその もう 放置しといてから

裏見てみ  うえ~~ これ! こんなんに座ってたんか~!!!

って なるやろ

なるなる もう あれいらん あれな

絶対~ 置かへん

あれいらん

おっそろししわ

ん~ あれいらん


ははは 何回言うねん

んふふふふ

何回あれいらん

ん~ 略して あらん

あ~ 身体洗うときとか~すわります? 立ってます?

立ってますね 基本的にはもう 立って

なるほど

あれいらん 略してあらん

あらんな

あらん あん あん

はい KinKi Kids どんなもんや

あん はじめます


剛のフィッシング天国


え~~っと 北海道ちさ○さんね


ペットショップで お魚さんを ちょこっと扱ってるお店に行った時に

瓶にお魚さんが1匹ずつ入っていたんです

名前忘れたんですが 全然 動きません でも ひれとか長くて

キレイで 生きているのかなぁ と 恐くもなっちゃったんですが

あの子たち あんな狭いとこでも大丈夫な お魚さんですか?

名前わからないから わかんないですかねぇ 


最後英語みたいになってたなぁ

これベタです ベタ とうぎょね ベタってゆう魚ね

それ 瓶で飼うんですか?

あの~ ま 瓶でも 要は あの 闘魚なんですよね

対(?)とか たい 戦います あの おんなじとこ入れると

え それは おんなじ種族同士で?

同じ種族同士ですね 向こうの あの~

違う種族でも闘うの?

基本的には 縄張りに うるさいので

ん~

でも~ うまくいくと~ 共存してる 場合もあります

へ~

ん~個体差ありますけれども ほぼ 殆どが やりますね

だから もう 一個一個の~ その瓶とかで 

一個一個に分けなあかんねや

そ 向こうの 本国の方で その~そうゆう風な

なんてゆうのかな 飼育方法とゆうか も 闘魚なんで ん~

あの ひと ひとつに~ まとめて ってゆう方法論ではないんですね

ほ~

ん~でもすごい あの~ なつきますよ

な~つかへんて(声を大にして言ってます)

いや なつくなつくなつく

魚やで~ 

なつきますよ あ すいません 仕事中なんでもうちょっとなんか(笑い声)

あの 起きて

○△◇※▽・・・・

イエス んふふふふふ なんや今の ん~

そうそう 魚ね 

闘わして~ 

ん~

どうすんの?

闘わして まぁ 賞金的な事とか~ まぁ 色々あの

大会みたいなんが 色々あるんですね 細かいのが

そうゆう事やってる~ 団体もいるんや

団体とゆうか まぁ ほぼ 今どうなんでしょう タイとか 

そうゆうところで やってたりしますね

ほ~ね~ 

あったかいところ 

ん~ 

ま 日本で~ まぁ そうゆうの やってないと思いますね

日本は 金魚とかね~ 鯉とか 

ちょっと問題になりそうですよね

ん~

○○はぶたい~マングースもね~

あ~

生き物をどうのこうの

はいはいはい まぁま そうゆう ま~

そういった 闘魚は 闘ったら どうなんの?最終的には

死にます

死んでしまう

はい

あ~そうなんや

ひれとか ぶわ~~って 広げて エラもぼっこ~出して

噛むの?

まぁ つつきあいますね で ひれとか がっつがつやって

もう とにかく やりあうんですね 

ん~

ん~ だからまぁ 本来は まぁ そうゆう魚ではないですけどね

ま そうゆう風な なんか 風習みたいな なんか なっちゃっただけ

ですけど~ まぁ あの~日本でもちゃんと 水槽で飼ってあげれば

普通に そんな事する事ない お魚さんとして 飼えますから うん

あれ? めくそほじっとんなぁ

まつ毛や

あ まつ毛か  ごめ~んね (笑い声)


んふふ それではですね~ 

え~釣りや魚 そして まつ毛に関するお便り待っとります

いやいやいや

え~ はがきの方は 郵便番号いちれーごのはっせんにばん

文化放送 KinKi Kids どんなもんヤ! まで 

メールの方は kinki@joqr.net でございます

うい~~


さ 曲 どうしようかな

ORANGE って 剛さんの曲?

あ~そうそう

あれ? 黒い朝白い夜

それも僕 なんで? 

ちゃうちゃう 僕の曲や ちゃうちゃうちゃう

Gアルバムに2曲~ ソロ入ってんの?

2曲ずつ入れたんちゃうかなぁ

あ そうか(声裏返ってます)

ん~多分 

え~(高い声です)

声たっかいな おえ なんか ガス ガス吸いよったな

俺のさ~ ひとつしかないで

ほんま? 

うん

だから 書いたやつと 提供曲じゃない? だって黒い朝白い夜って

堂島くんが 書いてくれたやつで~ あれ なんやろ? 

ほんまやな~ 

ん~ 

あれ? これ どうなってんの? なんで? え?なんで?

え? 黒い朝 白い夜ってゆうの

2人で歌ってんのか

両方歌ってんのかな

♪います~ぐ~に~♪

(ス「消えない悲しみ 消せない記憶」が光一さんですよ)

あ ほんまや (爆笑)

おいおいおいおい ちゃんと 頼むで おい

2曲ずつ入っとるわ

頼むでおっちゃん~ もう ぼけとるやないかい もう

もう ぼけとるな ほんま

頼むでほんま

もう ボケボケ

じゃ それ それにしよ 「消えない悲しみ消せない記憶」

どうぞ


音譜 消えない悲しみ消せない記憶  音譜


お別れショートポエム


今日は京都府のみつやん

ん~

12歳からの ポエムです


はじめてメールします

この前 はじめてどんなもんヤ! を聞いた

面白かったけど なんか ゆるい感じだった


なるほど 12歳で これはまぁ はじめて~ な 聞いて ん~

なんやこれ ゆるいラジオ

こいつら ちゃんとやれや と 思われてんにゃろな~

俺らの半分も生きてない子たちに そんな事

いやいや もう その ゆるさも伝えてしまってる とゆう恐さ ん~

まさ に さっきのごめんね ですよ

ごめ~んね

はははははは も それに尽きますよね

もう この ごめんね 冥利につきるわ 

な~

ほんま申し訳ない

ね~

ん~

はい 

これ 偉いすんまへん ほんま ん~

でした

堂本剛でした




Gアルバムの 曲の配分の事で 一生懸命 考えてるとこが

なんか KinKi の裏話が聞けたようで なんかツボでした


ORANGE が ラジオで聞けるって一瞬喜びました

光一くんの あのソロ曲も 好きですが~


ごめ~んね は ほんとに 可愛い剛くんです


2人どヤ! は ほんとに 2人が楽しそうで こっちまで 幸せな気分です


楽しかった~ 


次のふたりどヤ!は いつになるのかな~