薔薇の花。。。 | Love & Peace

Love & Peace

明日を救う事のできる天使に偶然なれるかもさ
 主に 堂本剛さんを綴っています

今日 出かけたときに


どんだけぶりかに 家に飾るために花を買いました


これです


Love & Peace


Love & Peace

ピンク色の薔薇の花 10本です


これで なんと 298円


めっちゃ 安いやん~ 


安いから すぐに 咲ききってしまうんかなぁ と 思ったけど


買ってきました


細かく 節約していこうと 思ってるのに汗




で 薔薇の花束 と言えば 光一くん30歳のBirthdayケーキ。


単独カウコン の時の 剛くんから 光一くんへの


赤い薔薇30本の花束のプレゼント花束


あの日の事を思い出しながら バラ



なぜか スーパーで ちょっとうるうるしながら


赤じゃなく ピンクの薔薇の花束を買ったのでしたバラ



やっぱり 家に花があるのって いいなぁ。。。



ほんま どんだけぶりやろ 家に花があるのって・・・


 

そやのに~


旦那さん・・・ 目の前にあるのに 何も言わへんし


『なぁ これ見てなんも思わへん?』


『あ~ チューリップやろ』


『・・・・・・・・・え゛!



『造花やろ?ビックリ


『造花違うし!』


『んはてなマーク・・・・・・・  あ~薔薇や 』




びっくりするわ  薔薇をチューリップ と言う大人っているはてなマーク


『これ どう見ても シルエット チューリップやん』 との事 



まぁ 確かにシルエット的には 似てるけど


葉っぱとか全然 違うのに



まぁ いいか