御秒奈々さんが当店に遊びにきていただきました!ビューティホー! | インスタントラーメンばかり300種類に囲まれた店主の日記

インスタントラーメンばかり300種類に囲まれた店主の日記

TVや雑誌でおなじみのインスタントラーメン専門店。
私こと大和イチロウが実際に食べて本当に美味しいと思った
常時300種類のご当地即席麺を日本全国大集合!
やかん亭という名のグループを作り、日々即席麺の
美味しさとすばらしさをみなさんにお伝えしています

テンチョー大和イチロウっす。


6月1日にお邪魔させていただきました


阪急百貨店9階にある「祝祭広場」の

インターネットラジオ放送局「sora×niwa




sora×niwa「クライムオン」詳細

パーソナリティーは「御秒奈々」さん。
(ごびょうななさん)

その御秒奈々さんが

先日、当店に遊びにきていただきました。


御秒さんは高校時代からアウトドア派!

登山部にもいたアクティビティな女性。

しかも阪大工学部という才女でもあります。


天は二物も三物も与えるってことっすよね~

となりのメガネのおっさんが痛々しい・・・

_| ̄|○ ガクッ~


TVやモデルとして幅広く出演されている

御秒さんのさらなるご活躍お祈りしております!

ぜひよろしくお願いいたします。

御秒奈々さんの最新
ブログはこちら


テンチョー大和イチロウでした。