【MHX】猫カフェ?いいえ、ここは・・・ | さくらとゆかいな狩猟団♪

さてさて、本日は平年よりは暖かいと言えど、

 

寒い北風がビュービュー吹いていたので、

 

その寒さに対抗するべく、

 

桜はユクモの温泉に出かけたところ、

 

 

 

ユクモの湯をしきるといわれる番台さん

 

会えて話を聞けたので、

 

とりあえず一言・・・

 

 

 

 

 

 

 

浸かれる湯用意しといて(# -д-)っ

 

確かに猫的にはしっかりと肩まで浸かれて

 

いい~湯~だ~な~♪( ´∀`)アハハン

 

状態ですが、桜的にはこんな状況だと

 

いつまでたっても温まれないので、

 

最近覚えた、芋焼酎のお湯割りで我慢しておいてやるよ~(`・ω・´)ゞ

 

まあ、月曜からそんなこと言って、

 

レッドゾーン全開だと一週間持ちませんので、

 

ほどほどにしておきつつ、

 

今夜の日記は、

 

MHX村プレイ日記でーすヽ(´∀`)ノ

 

というか、もう番台さんとの会話しかないので、

 

足湯での井戸端会議日記です(;・∀・)ノ

 

 

今週は忙しいから、生きていることを報告できるだけでも、

 

よしとしてやってくださいな~ww

 

 

そして、話をモンハンに戻しますと、

 

この寒くなってきた温泉が恋しい時期に、

 

ユクモ村からクエストの依頼があったのは、

 

とっても嬉しい事でござる♪

 

 

本当ならリアルで行きたいところですが、

 

それはあと一か月ぐらいは我慢しないとね~(;;゜皿゜)

 

っと、現実の愚痴を少しずつ吐きつつ、

 

番台さんの話を聞いてみると、どうやらここは、

 

 

 

 

村のみんなが入れる温泉で、

 

しかもお客同士の交流の場としても

 

人気と言っておりますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しかいねぇ(´-ω-`)

 

何かこれだと、桜の友達はネコしかいないみたいな、

 

どえらいボッチ感を味わうことになりそうなので、

 

人間の方とも交流したいww

 

 

そして、この状況知って落ち込む桜に対して、

 

さらに追い打ちをかけるように、

 

桜にとってのこの場所は、

 

 

 

 

 

 

 

ただの職場だよ(´-ω-`)

 

どうやらこの温泉に浸かると桜はいろんな人から、

 

依頼をされるという、まさに職場なので、

 

リラックスすることを許されないみたいヽ(τωヽ)ノ

 

 

そういや今までいろんな人に依頼を

 

この場でされてきたな~( ´ー`)フゥー...

 

と、悲しみに明け暮れる桜に、

 

 

 

 

 

 

なんとユクモ温泉たまごなる

 

おつまみをプレゼントしてくれるみたいで、

 

しかもそれは、

 

 

 

 

今の疲れている桜を癒すのに

 

ピッタリな代物らしいので、元気が少し回復かもね(ノ´∀`*)

 

そして、こんなおいしいおつまみを頂いたのであれば、

 

当然・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ!?無いの!(;・д・)ノ

 

ここまで、あったら完ぺきに桜も癒されるんだけどね~(´・ω・`)

 

 

詰めが甘いよ、番台さんww

 

何はともあれ、今度はこのユクモの番台さんからの

 

ご依頼がスタートしますが、

 

ちょっと今夜は疲れ果てておりますので、

 

この続きはまた別記事で~♪

 

 

 

 

そして、話は変わりますが、

 

この前、突発的に桜の村の

 

貢献度をあげるために開いた集会所に、

 

 

 

AKIRA氏、カピさん、ゼロがきてくれました~♪

 

いやあつまんないクエだというのに、

 

しかも連戦だというのに、嫌がらずについてきてくれてありがとう~♪

 

 

そして、かなり今回は高速で回すことができ、

 

かなりたまりました(`・ω・´)ゞ

 

これもクエ中に、みんながチャット無しでも、

 

お互いの呼吸を感じて、すぐに攻略できるような立ち回りを

 

してくれたおかげなのだ(`・∀・´)ノ

 

 

だから、めっちゃ早かったし気持ちよかったよ~(ノ´∀`*)

 

 

もしまだたまってないようだったら、

 

ぜひまた一緒にお付き合いしてもらえると助かります(`・∀・´)ノ

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

今日の仕事は順調だったはずなのに

まだまだ今週にやるべき仕事が

山盛りなのはなんででしょう?(; ・‘ω・´)っ

 

誰かの陰謀としか思えないから、

とりあえず飲むわ(´-ω-`)

 

山盛りなのはポテトフライだけに

しとけっつーの(`・ω・´)ゞ

 

 

 

☆各種お知らせ☆


フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪





押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ





こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪




最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪