【MHX】リーダーよ!なぜそっちを選ぶ・・・ | さくらとゆかいな狩猟団♪

さてさて、本日はお昼過ぎから、

 

名古屋は北風が強まり、もう帰るころには、

 

師走なんじゃね?( º﹃º` )

 

と、疑わなくてもいいぐらいの寒波に襲われながらも、

 

おでんを楽しみにしていて、よだれと戦いながら

 

帰宅した桜が通りますよっと♪

 

 

いやあ、皆さんの地域はいかがでしたかね?

 

名古屋はすっかり寒くなってしまい、

 

明日の朝は、最低気温が4℃前後という予報がでておるので、

 

今から戦々恐々です(´-ω-`)

 

 

もう明日は早く帰ることにします=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

なんやかんやありますが、

 

今夜の記事は昨日の続きで、

 

MHXオンラインプレイ日記でーす♪

 

どうやら、また筆頭ハンターズのもとに、

 

狩猟対象であるゴア・マガラが出現し、

 

しかもそいつが、狙っていた、

 

 

 

獰猛な個体らしい!( ・‘ω・´)っ

 

前回、狩猟した個体は、狙っている個体とは違って、

 

普通のゴマちゃんだったので、

 

今回こそは、獰猛なゴマちゃんを仕留められるのかと

 

期待しております(`・∀・´)ノ

 

 

そして、期待しているのは桜だけではなく、

 

珍しくリーダーもかなりやる気を見せ、

 

 

 

 

 

しっかりと作戦を練るものの、

 

 

 

 

 

 

あっというまに消化される(´-ω-`)

 

やっぱり付き合いが長い分、

 

彼の不要なというかむしろ邪魔な作戦に

 

惑わされたくないという思いが強いようですw

 

 

 

何はともあれ、

 

 

 

ギルドからの狩猟許可も下りているので、

 

出陣しようかと思うのですが、

 

今回、目撃情報が2か所に分かれているということもあり、

 

筆頭ハンターズで、

 

別れての捜索となるのですが、

 

一体、桜はどっちを担当するのかと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いそうな方じゃねえか(´-ω-`)

 

なんか遺跡平原って、MH4時代から多く目撃情報というか

 

狩猟場になっている地域ですよね(# -д-)っ

 

それをまさかすんなりと桜に譲り渡すというのは、

 

ええ、もちろん作戦じゃなくて、

 

計略ですな(-∀ー#)

 

絶対に、筆頭リーダー狩猟する気ないだろうな~ww

 

 

と、そんな桜の思惑を察してか、

 

筆頭ガンナーさんが、

 

 

 

 

お仕置きしてくれるみたい(σ`∀´)σ

 

いやあ、もう二度と浮き上がってこないように、

 

きつく縛って、沈めてほしいねww

 

 

 

何はともあれ、今回のクエストは、

 

 

 

顕現せし黒蝕竜 にいってきます(>Д<)ゝ

 

 

そして、このクエストに同行する

 

桜のオトモハンターたちは、

 

 

こいつらだ~(σ`∀´)σ

常盤さん、せれめるさん、ペレ氏です♪

 

 

このときは、前回の続きでありまして、

 

大遅刻魔の常盤さんが駆けつけてくれたので、

 

四人で狩猟場に行くことになりました♪

 

 

そして、クエスト場にでかけることになりましたが、

 

またまたみんなが遅刻するんじゃないかと、

 

思っていたら、そんな予想と反して、

 

 

 

常盤さんは結構速い♪

 

まあ、集会場には遅刻することは多くても、

 

結構な確率で、常盤さんは駆けつけるのが1番になることが多いので、

 

今回は、このまま任せてやろうかとも思いましたよw

 

 

一方、前クエストでは、

 

遅刻した上に、ふざけたあいさつで笑いを取ろうとした

 

ペレ氏は今回どうなったかというと、

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり遅刻(´-ω-`)

 

しかも、

 

 

 

 

 

 

 

うるさい(# -д-)っ

 

そしてそれに、

 

 

 

 

 

 

 

ゴマちゃん便乗!ヽ(`д´;)/

 

そんなに仲がいいのなら、

 

もうどっかよそで、二人だけでやってくれんかなww

 

それなら誰にも迷惑かからないしね~♪

 

 

 

 

ちょっと途中となりますが、

 

このクエストの続きは、また別記事でね~( ´∀`)/~~

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

明日はホイル焼きの予定なのですが、

ホイル焼きは好物過ぎて、

ついついお酒が進んじゃう♪

∪ヽ(;。・`ω・。)ノ彡☆ 酒持ってこーい

 

特にタラのホイル焼きが好きなんだけど、

ばっちり明日はタラなんだよな~ヽ(´∀`)ノ

 

呑みすぎて記事更新できなかったら、

タラのせいですな( ・‘ω・´)っ

 

そう、タラのせい( ・Д・)っ

 

 

 

☆各種お知らせ☆


フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪





押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ





こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪




最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪