【MHX】小龍包は顔に投げてはいけません(ノ・∀・)ノ = 〇 | さくらとゆかいな狩猟団♪

さてさて、昨日のツイートでもつぶやきましたが、

 

ジンギスカンという料理が無性に食べたくなってきた

 

桜が通りますよっと(((´~`))) モグモグ

 

 

いやあ高校の修学旅行で北海道に行き、

 

ジンギスカンを食べてからすっかりはまっているのですが、

 

なかなか名古屋では食べる機会がないので、

 

いい店がないかと模索中( º﹃º` )

 

 

羊のお肉はラム肉だと臭みも少なく、とっても美味しいので、

 

今すぐにでも食べに行きたい=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

なんか秋になってから、

 

無性に肉を喰らいたくなっているのは、

 

獰猛化しているのでしょうか?

 

それならいっそ、二つ名でもつけてほしい桜ですが、

 

その前に記事更新と行きまーすww

 

今回の記事は、

 

MHXソロプレイ日記でして、

 

今回の依頼者はなんと、

 

あのヘルブラザーズということで、

 

どんなへらず口が聞けるのか楽しみです(ノ´∀`*)

 

まあ、そんな大層な方から、依頼を頂けたということで、

 

桜も気合を入れて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめかししてみた(ノ´∀`*)

 

いやあ、いっつもスキル優先になりがちで、

 

見た目がなかなか凝れないのですが、

 

たまに凝ってみた結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだよ( º﹃º` )

 

ええ、口に出さずとも二人から

 

もうどっかいけオーラが半端ないです(´・ω・`)

 

 

 

それに気を悪くしたのか、

 

その時の桜は、どうやらめっちゃ怖い顔

 

していたみたいで、

 

 

 

 

 

 

 

がられたね( º﹃º` )

 

まあ、彼らはこれぐらいやっておかないと、

 

このあと、へらず口で攻撃されるのは、

 

桜の方なので、ちょうどいいのだw

 

 

何はともあれ、

 

どうやらこのヘルブラーズは、

 

ディノバルドと対峙したことがあるらしく、

 

 

その時に見た、ディノバルドの技から、

 

狩り技を思いついたらしい!(`・∀・´)ノ

 

 

なんか、それをしかも桜に教えてくれるようなのですが、

 

これって、・・・

 

 

 

 

 

 

お役立ちじゃね?( º﹃º` )

 

今まで、どうでもいい情報しか提供してこなかったこいつらが、

 

狩り技を提供してくれるなんて、

 

ええ寒気がしますよww

 

 

それはそうと、こやつらの目の前にある

 

食材らしきものがさっきから気になる(´・ω・`)

 

 

最初は、何かお酒でも飲んでいるのかと思いきや、

 

ちょっとよくよく見てみると、


 

 

あの形状や色の入れ物で中身が白いって、

 

もしや・・・

 

 

 

 

 

 

小龍包?( ・∀・)っ

 

 

いやあ、最近桜は小龍包が大好きになってきているから

 

とっても食べたいんだよね~(((´~`))) モグモグ

 

でも、ついつい私もお酒が進んじゃうので、

 

ほどほどにしないとまたお肉がね、脇腹のね・・・w

 

 

そして、この日はこれにて話を終わらせ、

 

後日、また黄色い吹き出しが発生した時に、

 

行ってみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

まだ食べてる( º﹃º` )

 

どんだけ、小龍包が好きなんだろう?

 

桜がオストガロアを討伐しているときも、

 

こうやってずっと食べていたのかな~ww

 

 

そして、その小龍包を食べながら、

 

桜がもしかしたら失敗して、

 

次はヘルブラザーズに、依頼が来るんじゃないかと、

 

何か傲慢知己な感じがするのですが

 

ヘルブラザースに依頼が来るのって、

 

 

 

 

 

 

 

モス風情だな(´-ω-`)

 

いやあ、むしろモスでも負けるかもしれないから、

 

特産キノコ拾いぐらいでちょうどいいかもw

 

 

 

それにしても、

 

 

桜がオストガロアを倒して、

 

この地に平和が訪れたというのに、

 

全くもって、この二人は桜のことを

 

ヒヨッ子扱いするので、

 

 

 

 

 

 

 

脅しておいた( ˘•ω•˘ )

 

もう、アッツ熱の小龍包押し付けて、

 

火傷させてやるww

 

 

そして、話は依頼というか、

 

お礼として、

 

 

クエストを紹介するという、

 

またまたヘルブラザーズにはふさわしい

 

くだらない素敵なお礼でしたので、

 

 

話を聞いてみると、どうやらそのクエストは、

 

 

集会所と村のクエストらしいので、

 

桜は、

 

 

 

 

 

オトモハンター募集なのだ!(`・∀・´)ノ

 

何かヘルブラザースの心の声が聞こえてきそうですが、

 

それはもう無視しておきましょうww

 

 

そして、ヘルブラザースから、

 

桜も強い見合ったモンスターと相手したいだろうと

 

気を利かせて言ってくれたので、

 

ふと思ったのですが、こいつらに見合うモンスターってのは、

 

やっぱり、

 

 

 

 

 

 

これぐらいか(´-ω-`)

 

まあケルビを狩ってその角を売って、

 

生計の足しにしてくれやww

 

 

 

そして、そのクエストをクリアすると、

 

 

 

どうやらまた新装備が作れるようになるらしいのですが、

 

どうせ、素材やお金は別途必要になること確定なので、

 

この時点で、

 

 

 

 

要求しておいた♪(σ`∀´)σ

 

まあ彼らが小龍包食べられなくなっても、

 

桜にとっては一切、何も痛まないので、

 

よしとしましょうww

 

 

 

そして、話は変わりまして、

 

とある夜に、桜がMHXで同行者を急募したところ、

 

 

 

AKIRA氏、AEGISさん、ラッキーさんが来てくれて、

 

大変楽しい夜となりました~♪

 

そして、AEGISさんは、

 

MHXではようやく初お目見えできた方なので、

 

会えてうれしかったよ~♪

 

短い時間だったけど、遊んでくれてありがとうね~♪

 

またぜひやりましょう~(`・∀・´)ノ

 

酔ってて何のクエ行ったのか覚えてないけど、

 

そういう感じでもよかったらまた遊びに来てね~ww

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

今日の夕飯はフライでした(((´~`))) 

・シイタケ

・アスパラ

・豚肉

・イカ

でした~(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

つまりアレが進むのですよ・・・

∪ヽ(;。・`ω・。)ノ彡☆ 酒持ってこーい

 

 

☆各種お知らせ☆


フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪





押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ





こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪




最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪