【MHX】何この飲んだくれは!(# -д-)っ | さくらとゆかいな狩猟団♪

さてさて、2日働いただけで、

 

明日も休みがいただけるということで、

 

ついつい飲みたくなるのですが、

 

最近飲みすぎているので

 

今夜ぐらいは、我慢しようかと

 

かなり葛藤している桜が通りますよっと( ゚ρ゚ )アゥー

 

 

ちょ~っと最近飲み過ぎなような気がするし、

 

出来れば明日は、昼間から飲みだして、

 

ゲームをするのを楽しみにしておりますので、

 

昨日、今日と2日間ぐらいは休肝日を作ろうかとヽ(´∀`)ノ

 

 

何か最近、ちょっとずつ痩せてきておるので、

 

禁酒しなくてもいいかなとも思いますが、

 

健康のために、ちょっとぐらいはねw

 

 

そんなこんないろいろありますが、

 

今回の記事は、MHXオンラインプレイ日記です♪

 

今回、桜に誰が依頼してくるのかと、

 

いろんな村をきょろきょろしていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

おいよこせ(# ・‘ω・´)っ

 

って、早くも禁断症状が出てしまいましたw

 

というわけで、今回の依頼者は、

 

ユクモ村のギルドマネージャーです♪

 

いつもは温泉の集会所にいるのですが、

 

クロスはそこが廃業しているので、いつの間にか

 

こんなところにまできて、飲んだくれておりますな~╰(・◡・╰)

 

しかし、禁酒している桜にはとっても目の毒でしたので、

 

ちょっと脅してあげちゃったけど、

 

どうやら効きすぎたみたいで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃビビッて

 

 

 

 

 

 

 

泣いちゃった!Σ(º ロ º๑)

 

いやあ、ギルドマネージャーという要職につきし方を

 

こんな状態にしてしまって、

 

めっちゃ申し訳なく思いました...(´・Д・lll)ゞ 

 

だけど、舌の根も乾かぬうちに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呑んでやがる!ヽ(`Д´)ノ

 

しかも言うに事欠いて、

 

飲んだくれのギルドマネージャーとでも

 

って、やっぱり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

瓢箪酒奪う!(# -д-)っ

 

まったくもってとんでもない爺さんだなww

 

しかし、こんなにもへんてこりんな爺さんと思っていたら、

 

我がオトモから、

 

 

 

 

 

 

いやんΣ(・Д・ノ)ノ

 

何か冷静かつ鋭すぎるツッコミが来てしまい、

 

ちょっと桜は恥ずかしくなりましたよww

 

 

そして、ユクモ時代からあんなにもお世話になっていたというのに、

 

このギルドマネージャー桜のことを

 

すっかり忘れておりましたので、

 

 

 

 

 

 

自己紹介をして、お別れを~( ´∀`)/~~

 

これなら、きっと桜のことを忘れないでいてくれるでしょうww

 

まあ、もし居酒屋桜餅に飲みに来たら、

 

ガンガンキツイの飲ませて、ふんだくってやろう(σ`∀´)σ

 

 

 

そして、後日再開した時に、

 

桜のことを覚えているのかな~?

どうかな~?(;・∀・)ノ

 

と不安だったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

ああ覚えてたね(´-ω-`)

 

だからとりあえずの生中を出しておきまして、

 

再会を祝しましたよ♪

 

ほんと、桜と一緒でこういう飲み会とか、

 

居酒屋の話だけは覚えているのだから、

 

変人扱いされても仕方ないのか、桜も(´・ω・`)

 

 

 

何はともあれ、話を進めてみると、

 

 

どうやら違う村での桜の活躍が、

 

このユクモのギルドマネージャーの耳にも入ったらしく、

 

褒めてくれました(ノ´∀`*)

 

 

今回もタンジアのギルドマネージャーである、

 

カシラから桜の活躍を聞いてきたらしく、

 

そのタンジアのカシラの話になったのですが、

 

そういや居酒屋桜餅はカシラに、

 

 

 

 

 

 

すごいの飲ませてたよ!(σ`∀´)σ

 

これを聞いて、真似しちゃいけないぞ~

 

エタノール原液なんて、飲んだら死ぬぞ~w

 

まあ理系の大学生はお酒買うお金なくなると

 

これを薄めて飲んだという都市伝説があったりなかったりww

 

 

何はともあれ、この飲んだくれのギルマネにも

 

飲ませてあげると喜ぶかと思いきや、

 

 

 

 

 

 

意外に及び腰(´・ω・`)

 

だから、桜はもうちょっと違うお酒をプレゼントしようと思い、

 

 

 

 

 

名酒:獰猛桜を進めたところ、

 

いくら飲んだくれとはいえ、

 

 

 

ちょっとその酒がヤバい事に気が付いたらしく、

 

 

 

 

 

 

断りやがる(-∀ー#)

 

だから、桜はそんな飲んだくれのギルマネに、

 

 

 

 

 

 

 

的確なツッコミで反撃したら、

 

 

 

 

 

 

 

 

意外に素直!Σ(º ロ º๑)

 

もうこの爺さん、本当に好きなだけお酒飲んだのか、

 

結構すんなり納得してもらえたよww

 

しかし、このギルマネにぽっくり逝かれてしまっては、

 

寝覚めも悪いということなので、

 

クエスト依頼を引き受けますか~ヽ(´∀`)ノ

 

 

というわけで、今回依頼されたクエストは、

 

 

 

 

沼地夢譚です(>Д<)ゝ

 

なんだか、この漢字五文字の中の、

 

” 酔 ” ってのに、やたらと反応してしまったのは、

 

桜だけでしょうかw

 

いや、このブログの読者にも呑兵衛は絶対ににいるはずだから、

 

その方々もきっと同じでしょう♪

 

何はともあれ、今回桜にオトモするのは~

 

 

 

 

 

こいつらだ~(σ`∀´)σ

オレンジさん、せれめるさん、ゼロ氏でーす♪

 

さてさてこのメンバーで、

 

どんなドタバタ劇を繰り広げるのでしょうか?

 

ただ、ちょっと今回は記事が長くなってしまったため、

 

この続きは、別の記事で~( ・‘ω・´)っ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

何か3連休後、2日働いて

また休みがもらえるのには、違和感がある(´・ω・`)

桜的には、金曜休みで、

もう一回3連休の方が、心地いいのだけど、

皆さん的にはいかがですか~?

 

桜はいったん休みモードに入って、

また仕事モードに入るのが面倒くさいのですよ(´-ω-`)

 

 

 

☆各種お知らせ☆


フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪





押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ





こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪




最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪