肴は炙ったイカでいい~♪ | さくらとゆかいな狩猟団♪

さてさて、長い間沈黙を保っておりましたが、

 

まあ、桜が沈黙したところで、大した問題はないでありますゆえ、

 

ほっとしております(;´∇`)=3ホッ

 

まあ、簡単に経過を報告しますと、

 

7月19日~23日までは、睡眠時間3時間で働いており、

 

ようやく23日の午後からは休みがもらえたので、

 

のんびりしようかと思ったら、23日の夜から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

39.8℃じゃ!(# ゚Д゚)ノ

 

ええ、ようやくもらえた夏休みをずっとベッドの上で

 

過ごしており、本当に嫌気がさす(-∀ー#)

 

 

さすがに職場もそれはまずいと感じたのか、

 

今回の休暇は

 

療養休暇としてくれて、

 

また別に夏季休暇をもらえることになったので、

 

とりあえずそちらも一安心(;´∇`)=3ホッ

 

何もしないでももらえる学生時代の夏休みと違って

 

社会人の夏休みはもらえるかどうかは

 

死活問題だからね~~(;・∀・)ノ

 

 

まあ、とりあえず熱は下がっておりまして、

 

今日は一日中、ぼーっとしておりましたが、

 

なんだか世間の波から取り残された気分になり、

 

ああ、浦島太郎ってこんな気分だったんかな~( ´∀`)ノ

 

って、妄想にふけっておりますw

 

 

いやあ、ガチで、熱出していた時の記憶がなくて、

 

冬の手術後にインフルにかかった時より、ひどかった気がする。

 

それにしても23日夜から今朝まで熱が下がらなかったって

 

誰か桜のことを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呪ってない?(; ・‘ω・´)っ

 

なんか呪う言葉が耳元でささやかれたような気がしますが

 

それも熱による妄想かw

 

何はともあれ、ようやく落ち着いてきたので、よしとしますが

 

来週からのんびり仕事したり、休んだりする生活にして

 

養生していきますので、

 

遊べるときは遊ぶぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

まあまだ桜のことを覚えておいてくれる方がいたら、

 

ご一緒しましょうね~(`・∀・´)ノ

 

 

 

そして、今回桜がかなりやばい状態だと

 

友人にも職場の同僚にも伝わったようで、

 

いくつかのお見舞いの品が届いておりました╰(・◡・╰)

 

 

いやあ、その周りの方々の気持ちには、

 

今は感謝しかありません(ノ´∀`*)

 

そして、あわよくばそのお見舞いの品々が、

 

桜が今欲しくてたまらないものばっかりだと

 

本当にうれしいのにな~ヽ(´∀`)ノ

 

って、思いみんなからの品々を開封したら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

何じゃこりゃ~Σ(・□・;)

 

ってのが正直な感想でしたw

 

しかもこの写真を撮った後に、

 

さらにアオリホタルセットが2つと、

 

ソロが2つずつと、新色が1つずつ届いて、

 

もうお祭り状態ww

 

 

たぶん、田舎の小さなお店ぐらいの品ぞろえぐらいは

 

ありそうな気がする(;・∀・)ノ

 

 

確かに去年の今頃は

 

アミーボが欲しい~ヽ(´Д`;)ノ

 

って、叫んでたけど今年は既に確保していたから

 

いらなかったのに・・・・

 

というわけで桜は、

 

  • ・アオリ×4
  • ・ホタル×4
  • ・アオリホタルセット×4
  • ・ガール新色×3
  • ・ボーイ新色×3
  • ・イカ新色×3

 

という状態に・・・(º﹃º):.*೨

 

まあ、これはこれで見た目が壮観なので、いいですが、

 

こんなにもいらない(´・ω・`)

 

だけど、せっかくのもらい物を売るわけにもいきませんので、

 

このまま桜のゲーム倉庫にて大事に保管するよ~♪

 

 

それにしても、この量だったら

シオカラーズでAKB48が作れるかもねw

 

 

 

そして、ちょっとふと思うんだけど、

 

最近忙しかったり、体調崩したりで、

 

なかなか記事更新できなかったり、

 

みんなのコメントに返信できなかったり、

 

さらにみんなとゲームできなくなったりしてきている事実(´-ω-`)

 

 

そう考えると、このサイトの存在価値すら悩んできている(´・ω・`)

 

まあこれもまだ熱によって頭がやられていて

 

そういうマイナスな思考になっているだけなら

 

いいのですが、そうじゃないなら・・・・ね(;・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、このシオカラーズのお二人に

 

桜の思いを語ってもらい、終わりまーす(`・∀・´)ノ

 

普通のゲームプレイ日記はもうしばし更新お待ちを~

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

でわわん( ´∀`)ノ

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

熱下がったから

もう飲んでもいいかな?

とりあえず今夜はやめておくけど、

明日からはわからないぞ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

たとえそれで命を落としたとしても、

 

桜は自分の信念を貫き通すのじゃ( ・‘ω・´)っ

 

 

” 散る、残るも、散る

 

う~ん、今の桜にぴったりじゃ(σ`∀´)σ

 

☆各種お知らせ☆


フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪





押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ





こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪




最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪