【MHX】すぅーーーぷぅわぁーーどらーい♪ | さくらとゆかいな狩猟団♪

さてさて、本日の暑さは本当につらくて、

 

冷房が効いた部屋と聞いてない個所を移動するだけで、

 

レウスの火急が直撃した程度のダメージを削られ続けて

 

ただ今、秘薬麦汁を飲んで

 

体力回復に努めている桜が通りますよっと(*≧∀≦)ノ□

 

 

いやあ、秘薬いいわ~ヽ(´∀`)ノ

 

体の芯にしみわたる感じがします(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

そして、この忙しさも7月下旬には一回暇になるから、

 

次の盆休みまでの鋭気を養うために

 

ガンガンMHXやるから、遊んでね~♪

 

HR解放して、装備整えるんだい!(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

 

 

何はともあれ、今回の記事は

 

MHXオンラインプレイ日記をお送りしまーす♪

 

最近、MHXが過疎化してきても、

 

多くの方が遊びに来てくれてうれしい限り(ノ´∀`*)

 

この調子なら、HR解放までももちろん、

 

その後も、思う存分遊び倒せるだろうな~(`・∀・´)ノ

 

っていう気持ちで、とってもハッピーヽ(゚∀゚)ノ

 

ただ、いつも不思議に思うんだけど、

 

桜の部屋に集まる人って

 

 

 

 

 

 

 

変な人多くない?(;・ω・)っ

 

ま、まあ誰も来てくれない過疎部屋よりは、

 

数百倍嬉しいんだけど、もうちょっと普通の方は

 

遊びに来ないもんかねww

 

 

類は友を呼ぶとはよく言ったもんだ(´-ω-`)

 

というわけで、今回来てくれたのは、

 

NOAさん、jamおじさん、ペレ氏の3人でーす♪

 

どの方も、一癖二癖もある歴戦のハンターなので、

 

狩猟の方は問題ないのですが、

 

もうちょっと・・・

 

 

 

 

 

 

普通に戦えぬか?(´-ω-`)

 

いっつも奇声を張り上げて、プレイするペレ氏。

 

 

モンハンの世界だと、

 

他人に頼ってばかりの寄生ハンター

 

問題になることも多いですが、

 

彼の場合は、さしずめ、

 

奇声ハンターか・・・(´・ω・`)

 

そして、奇声ハンターに対抗心を燃やしてしまった

 

jamおじさんと言えば、勝手に、

 

 

 

 

日焼けサロンに行ったと思ったら、

 

 

 

 

 

桜餅、非常食ちゃう!(; ゚Д゚)ノ

 

ま、まあそのあとに、

 

手土産としてスーパードライを持ってきてくれているので

 

良しとしますが、

 

この3つの定型文って明らかに桜部屋じゃないと

 

使えないよね~?(;`・∀・´)ノ

 

その手間を惜しまない努力には頭が下がりますよw

 

ちなみにペレ氏は手土産がない上に、

 

すぐに帰ろうとするということもわかったぞ・・・(´-ω-`)

 

 

そして、この二人に対して何とか自分も

 

存在感をアピールしようと、

 

一応、桜の中では真面目枠だったNOAさんも、

 

対抗心を燃やしてしまい、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転んだ!Σ(º ロ º๑)

 

あんなおバカ二人に合わせて、体張らなくてもいいのに、

 

わざわざ冷たく硬い氷の上でスっ転びましたよw

 

しかも、それに対してきっちり定型文を用意している

 

jamおじさんとペレ氏。

 

 

何かこの三人、おかしな電波でつながっているのかな?ww

 

 

というわけで、桜部屋はこんな感じでこの夜も、

 

宴が開催されておりましたとさヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

こんな感じばっかりだから、普通の人が入りにくいのかもね~w

 

 

そんなことないから、お気軽にどぞ~(`・∀・´)ノ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

今週は忙しい上に、

まさかの土曜日出張が入る(´-ω-`)

いくら特別手当が出るといっても、

MHX熱が上がってきたところに、

これはご無体すぎる・・・(´・ω・`)

 

ゴマシャガ20頭ずつぐらい狩りたいのじゃ~ヽ(`Д´)ノ

そしてニャンターも制覇したいのじゃ~(=゚Д゚=))

 

誰か手伝って・・・ヽ(τωヽ)ノ

 

☆各種お知らせ☆


フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪





押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ





こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪




最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪