【MH4G】わおーんがおーばこーん | さくらとゆかいな狩猟団♪
さてさて、昨日の欝記事をあげたことで、

さらなる私への嫌悪感を持たれる方が増えると思いきや、

その真逆で数多くの励ましのメッセージをいただき、

驚いているにもまして、久しぶりにとても心地よいコメ返ができたことに

本当に感謝しております。

本来ならば、そんなにもてはやされておかしい桜ではありますが、

皆様の気持ちを素直に真摯に受け止め、

これからも自由奔放にお気楽ゲームプレイ日記の方を

やっていこうかと思います♪

こんなことができるのも皆様のおかげですので、

本当に感謝しております!ありがとうございましたヽ( ´∀`)ノ





ただ、以前のようにモンハンべったりのブログじゃなくなるかもしれません。

もちろんモンハンはどのシリーズも好きなので、

モンハン記事もありますが、

他のゲームの事も気楽に載せられるブログとして、

生まれ変わって、楽しく気楽に桜が書けるようにしていきます。

その点だけはご了承ください...(´・Д・lll)ゞ 

まあ、そんなこと言っておいて、

モンハンの記事しか書かない可能性もあります。

つまり、全てがお気楽適当プレイ日記だと

思ってくださいねww


まあ、そんなこんなで久しぶりのゲームプレイ日記は、

MH4Gプレイ日記でーす(`・ω・´)ゞ

まあ、これはいつの日の事かもうさっぱり忘れておりますが、

とっても楽しかった(ノ´∀`*)

という記憶があるSSばかりですので、

今回採用しました~(`・∀・´)ノ 


久しぶりに書きますので、

つまらない記事、くだらない加工SSが多いかと思いますが、

おゆるりとした気持ちで読んでいただけると幸いでーす♪


今回ご紹介するクエストは、



USJ・の饗宴!

まあ、すっかり旬が過ぎたであろうクエストでありますが、

USJにいけない桜にとっては、

ありがたいクエストでありますので、

これからもどなたか貼ってくださいねww


今回のメンバーは、

和尚さん、アルスさん、まさしさんでございまーす♪

よろしくおねげーします...(´・Д・lll)ゞ 



しかし、このクエスト、桜が苦手なセルレギオスと、

MH4Gになって一気に嫌いになったオウガさんの

組み合わせなので、貼ってもらって喜んでおいてなんですが、










いつもお尻狙い(´-ω-`)

別にお尻が好きなわけじゃあありませんが、

このクエストのSSを見てみると、

ほぼ98%ぐらいお尻ショットなので、

桜変態疑惑が発生しないことを祈っておきましょう(;・∀・)っ













そうだっ!(;`・∀・´)ノ 

桜は大剣使いなので、きっと尻尾の切断

したかっただけなんだよね~(-∧-;)

きっとそうだ!そうに違いないw

ということにしておいて、

同じく大剣を持ち出しているまさしさんともに、





尻尾狙いなのだ~ヽ( ´∀`)ノ

いやあ、まさしさんはもしかしたら、

尻尾狙いじゃなくて、お尻狙いかもしれませんので、

今度会ったときに変態かどうか決めつけてやるつもりですww


そして、尻尾を斬り終わった後は、

いくら苦手とか嫌いとか言っていても始まらないし、

桜のスキルには居合術がありますので、

積極的に頭狙ってスタン取りたいヽ(゚∀゚)ノ

だから、勇猛果敢猪突猛進







狙う( ・‘ω・´)っ

そして次の瞬間、レギオスの頭付近に星マークがちらつき、

これはスタン取ったか!(;・∀・)ノ













閃光玉でした~(´-ω-`)

だれよ?桜の活躍を奪っていくのはo(`ω´*)o



まあ、誹謗中傷じゃないし、楽しいからいいけどねw

そして何はともあれ、無事にクエスト終了し、


スタジオSパスというものがもらえましたが、

まあきっと今の桜には必要のない物でしょうので、

タンスの肥やしにしておくよ~(๑•̀ㅁ•́๑)✧

いい物作れるんかしら?


そして、今回スタンが結局オウガに1回しか取れず、

全くもって役に立たない状況が続きましたので、

次に出かけたクエストで









折り&スタンゲッチュ狙いヽ(゚∀゚)ノ

これができたらもう桜を英雄・・・

いや神として崇め奉ってもいいんじゃない?

いやあ、明日から桜は大手を振って

街を歩けなくなるじゃなーい(ノ´∀`*)

あまりの桜のステキぶりに、

皆にキャーキャー言われてサイン責めされたら

一体全体どうしようってね♪











でした(´-ω-`)

ラーさんの激しくも情熱的なタックルを喰らって、

体力の3分の2を奪われたところで、

桜は現実に戻ってきましたよww

そして、このあとは、



皆さんが苛烈な攻撃をラージャンに仕掛け

もうラーさんが、ヘロヘロになってきましたので、

桜はここで、ここぞとばかりに!















現実逃避なう(´-ω-`)

いやあ桜いなくても狩れるんじゃない?

むしろ桜がヘイト散らして邪魔なんじゃない?

という気持ちになりかけたので、

ちょっと夏の日の少年の気持ちを味わい、

平静を保つことにしましたw


そして、しばらく虫を獲る生活を続けたら、








ドスツノアゲハげっちゅ~ヽ(゚∀゚)ノ











って、このゲーム

ぼくの夏休みじゃなかった(´-ω-`)

ぼく夏だったら、きっと喜ばしいところですが、

これはモンハンなので、

皆さんの視線がとっても痛かったですww


さてさて久しぶりのゲームプレイ日記となりましたが、

いかがでしたでしょうか?

今回この記事を直接書いたのは桜でありますが、

この記事を桜に書かせたのは、

ツイッター、ブログコメなどで応援してくださった皆様だと思っています♪

だからこの記事に関しては桜だけの力ではなく、

応援してくださった方も一緒に執筆した♪

そんな気持ちで一杯であります♪

本当にありがとうございました(ノ´∀`*)

とりあえず、モンハンのSSはこれで枯渇しましたので、

ぜひまたネタ作りに一緒に行ってくださる方がいましたら、

よろしくお願いします( ・‘ω・´)っ



それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪





P.S.
この記事を書いているところに、
とあるコメントが来ました。

それは今回も登場したアルスさんからでして、
どうやらアルスさん、
MH4G引退されたそうです。

アルスさんとは私がMH4Gを始めたころからの
お付き合いでして、
彼がいなかったらここまで順調にMH4Gを楽しめなかったでしょう。
そんな方が引退されるのはとてもつらいことです。

しかし、まだVitaの方でゲームは続けられるという事なので、
どんなゲームでつながるのかわかりませんが、
会える日を楽しみにしています。

本当にアルスさん今までありがとうございました。






☆各種お知らせ☆


フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪





押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ





こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪