【MH4G】ゴクなんちゃら~ | さくらとゆかいな狩猟団♪
さてさて、今週が始まってしまい、ただでさえ憂鬱な月曜日なのに、

仕事で嫌なことがあるわ、腰が痛くてしゃがめないわで、

散々な感じなのに、さらに・・・















急用お断り(´-ω-`)

こんな感じで、大長老からも何か言い渡されそうな感じで、

早く運のつきが回ってこないかなあと切望している桜がお送りしますのは、

MH4Gプレイ日記でーす♪

だけど、全部セリフSSのみでーす( ´ー`)フゥー...


リアルであまりいいことがなかった日だから、

出来れば狩猟中のふざけたSSで記事を書いて、

テンションあげたかったのですが、

順番的にこのセリフのみ記事となってしまいましたよ(´-ω-`)


まさかこんなところでも悪運発動するとは・・・

ネコ飯食べてないのにおかしいな(´-ω-`)



まあ、そんな愚痴ばかりでも、先に進めないので、

大長老のお話を聞こうと思いますが、

嫌な話は聞きたくないので、とりあえず、












抗議活動ヽ(`Д´)ノ

しかし、まさかの大長老の








スルースキル発動(´-ω-`)

ちっ!いつの間にそんな技覚えやがったo(`ω´*)o


と、そんなわけで、大長老の長話が発動しましたので、

とりあえず聞いてみると、





ほうほう(´・ω・`) 

火薬のにおいを吐くモンスターとな・・・

しかも、




表皮から黒い液体・・・

なんだか桜の頭の中でピーンと来たぞ(`・∀・´)ノ 

もしかしてそのモンスターの正体って・・・



















カオナシさん?( ・ω・)モニュ?

彼は確か何でも飲みこめちゃうから、

火薬飲んでいたら火薬のにおいをだせそうですし、

表皮もヌメヌメしているイメージが・・・








って、違う?(´-ω-`)


こいつはおあとがよろしいようで・・・...(´・Д・lll)ゞ 


まあ、話の腰を折るのはここまでにしておいて、

大長老さんが何かいい情報を持っているのかもしれないので、

話の続きを聞いてみると、








お前も知らんのかい(-ω-#)

大長老は平常時は、みんなから、


我らが大長老♪ヽ(゚∀゚)ノ
大長老様がこの街を~(ノ´∀`*)


って、もてはやされますが、

緊急時に何もできないのは、いかがなものでしょうか?(´-ω-`)


さらに話は続き、








背には、なんと・・・

って、思わせぶりなセリフを吐くのですが、







大したことなかった(*´д`;)…

まあ、初代撃龍槍が無くなったとかそんな話をしていたので、

モンスターに奪われていたとしても、

むしろ、

安定のフラグ回収~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

としか言えないw


そのことを突っ込むと、




なんだか可愛くとぼけちゃってごまかそうとしますが、

何だかこの大長老を初代撃龍槍で貫きたくなって

きたのはきっと、私だけじゃないはずw


それにもかかわらず、大長老は熱く語り続け、








ドヤ顔いらねっす( ´Д`)っ

まあギルドが全力挙げて何とかするみたいだから、

桜は高みの見物といきましょうかね~(ノ´∀`*)


だって、話の続きを聞いてみると、


ほうほう(`・∀・´)ノ 

守護兵団もがんばっているみたいだね~

もうその調子で、討伐しちゃいなよ~ヽ(゚∀゚)ノ








それともリポビタンDでも飲む~?(* ̄0 ̄*)ノ口

芳しくないからって諦めちゃダメだよ~

修造に怒られるぞ~ww


と言っても、

大長老は相変わらず桜の話には一切耳を傾けず、

話を適当につづけ、


・・・





・・・






・・・








あっ!何だって~?( ・д⊂ヽ゛

ちょっと居眠りして聞いてなかったよ~♪

結局、大長老は怒って桜を厄介払いしましたが、

現実で、自分の要望だけ突きつけて、

こちらの話を聞かない人は嫌われますよね~ww




まあ、そんなこんなの状況ですので、

とりあえず受付カウンターに行ってみると、


どうやらもう話は届いている模様(´-ω-`)

この迅速さはいいのですが、もうちょっと優しさも欲しいw




そして、こちらも困難な狩りになる( ・`ω・´)っ

と、あおるだけあおって人任せな上に、





私に新兵器の期待を持たせて、







だけど支給してくれない(´-ω-`)

この上げてから、落とすテクニックをどこで学んだw


そしてお次は、何やら、


新たな情報を教えつつも、






詳しく教えてくれないので、

とぼけましたところ、








またも厄介払い(´-ω-`)

本当にギルドにとって桜ってどんな存在なんだろうw

ちょっと小一時間ほど問い詰めたいところですが、

問い詰めても、何も教えてくれないしね~( ´ー`)フゥー...



そして、このお姉さん、

桜に対して、無事に戻ってきてほしい(ノ´∀`*)

と言いつつも、心の奥では、










さらに厄介払いヽ(τωヽ)ノ

バルバレに何とかして戻そうとしていると思っちゃう自分がいるw

しかしきっとバルバレの受付嬢さんたちも、












上位嬢
『桜が大老殿行ってくれてすっきりだわ~ヽ( ´∀`)ノ』


下位嬢
『うるさかったもんね~(´-ω-`)』


闘技嬢
『これで私たちものんびりできるよ~ヽ( ´∀`)ノ』









桜:ですよね~ヘ(゚∀゚ヘ)

まあこんな桜ですが、

またお相手してくれる方募集しまーす♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪





P.S.
明日は数枚だけ、狩猟SSが載せられそう・・・
でも数枚だけだよ・・・(´-ω-`)



☆各種お知らせ☆


フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪





押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ





こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪