【どうぶつの森】何事にも動じない男、さくらじま! | さくらとゆかいな狩猟団♪
 
さてさて、だいぶ暖かくなってきましたが、

まだまだ朝と夜の冷え込みが大変なので、

ちょっぴりつらいですが、

どう森の世界ではすっかり暖かくなってきたらしく、

昆虫や魚が増えてきました!


採取がとっても楽しいのですが、そんな中・・・

























ノミ発見です( ゚Д゚)!

さくらじま君にもとうとう、ノミがやってまいりましたww



しかし、さくらじま君、

 

あまり動じずに、



 

え!それだけ( ゚Д゚)!?

他の住人達は、

絶対内緒にしておいてね~!とか

もうショックすぎて、残念です、とか、


うろたえていたのに、


さすが、さくらじま君、男っぷりが半端ありませんww

つまり、言いふらしてもいいのかしら?

さくら(´∀` )
『さくらじま君には、ノミがいるぞ~!』


ってねwww


そんなことしたら、村長失格ですね。


それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪