マックスバリュ中部の株主優待(買い物割引券・有効期限6月30日) | さくらの花びらのしあわせいっぱい株主優待日記

さくらの花びらのしあわせいっぱい株主優待日記

初めまして。ブログ初参加です。
大好きな株主優待のことや、嬉しかったことなど、
日々の暮らしで見つけた、
小さな喜びを綴っていけたら、と思います。
わからないことだらけですが、
よろしくお願いします。

マックスバリュ中部の株主優待は、

1000円につき、100円引きの買い物割引券です。

あまり買い物に行かないので、

割引券が、まだ、随分と残っていました。

買い物に行かねば・・。


↑は、昨年、株主懇親会を開催しない代わりに、

会社から送って頂いた、牛肉のしぐれ煮とマイバッグです。

マイバッグは何枚か持っているのですが、

マックスバリュ中部さんから頂いたバッグが一番使いやすいです。


優待や懇親会を取りやめる企業が多い中、本当に嬉しい気配りでした。