2段弁当 | おうちがいちばん

本日どしゃ降りの雨雨

昨日はあんなにお天気よかったのにね・・・

又プール中止ですね

まぁ 学校のプールはあまりお好きではないようなので

いいのですけどね・・・





浮き輪 




最近 すっごい食欲の下の子うさ。

↑↑上の子よりも沢山食べます




お弁当も今まで使ってたお弁当では

少ないみたいで・・・汗

上の子のお弁当を使ってみました





下の子にとっては 2段弁当は憧れきらきら!!

ちょっとルンルンでしたおんぷ

さすがに おにぎり2個まめたんおにぎり

では 多いかな?と思って

半分はデザートおんぷ  





おにぎり どこからあけるの!ムカムカ

とか言いそうなので

一応




学校は きっと食べる時間が短いし

幼稚園みたいに 先生もそんなに細かく

見てくれないtと思うので


量は少なめ&食べやすい!

が大切ですよね



好 








チャイナガール

中国のお土産おんぷ

グリコだけど 日本にはない味ですよね

きっと

漢字ですが

意味 わからないですね・・・


今 中国在住の彼女

中国にいる間に 行ってみたいなぁ・・・


中国