風邪予防&さつま芋チップス | おうちがいちばん


なんだか又寒さが帰ってきました雪の結晶


チラチラ雪が舞ってて


寒いはずだ・・・あせる







学校も園も インフルエンザが流行ってて

携帯メールが来ると

ちょっとドキドンッっとしますね

今のところ 一度もかかった事がないですが

毎年 予防接種をしていない我が家

手洗い うがい マスク

そして バランスの良い食事&睡眠

これをしっかり気をつけてます

今年も無事のりきれますように・・・キラキラ






さつま芋がど~~んとあったので

チップスにしてみました音譜


おうちがいちばん

カリッとしておいしい音譜

良いおやつです






おうちがいちばん

久しぶりの 揚げ物メラメラ

揚げ物はもっとも苦手とする作業カモ・・・・?あせる


今度はいつ揚げ物するかなぁ・・・・・・・