分かるよーな、分からないよーな・・・ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

愛猫『ひな』とのまったり、のんびりした日常と
さくらと旦那様の日常もちょいちょい・・・
書いていこうと思います(*´∀`*)ゞ


今回は短めに・・・にやり

うちのひな嬢はいわゆる『ヘソ天』で寝るのが結構好きなようですが
なぜか体をひねった状態でのヘソ天が多い気がヾ(;´▽`A``

で、よくよく見てるとやっぱりヘンな体勢のせいか、『プルプル』と痺れてるような?



一応なにか痙攣してるんじゃないかと、起こしてみるんですがそのまま熟睡おやすみ。

こんなに手足がバタついてるのに熟睡できちゃうんですね~( *´艸`)♪

っていうか、こんな姿勢で寝るから『プルプル』しちゃうのにガーン

まぁ・・・でも、ちょっとキツイ体勢で一瞬熟睡モード入った時ってめちゃくちゃ気持ちいいんですよねー(´ー`*)ウンウン
・・・って、そんなの私とひな嬢だけ?!Σ(゚∀゚*)